はいどーもっ

このツアー
超ガツガツスケジュールです笑

岡崎から止まってたね∑(゚Д゚
ガッと書いてしまおう!!


岡崎LIVEの次の日、21日は大阪!!
大阪LIVEだったぜいぇあψ(`∇´)ψ
{EA31118D-1DD8-4639-8606-D7E2C774D32E:01}


遊びにきてくれてたみんな
みてくれてたみんなありがとー!!!

{E4EF15D0-EF5C-4C15-8675-E342D09C27B4:01}


この日も溢れるものを抑えきれず
ドバーーッとだしてきたぜぇ!( ´ ▽ ` )ノ

気持ちです気持ち。ψ(`∇´)ψ



{C017E522-3B5A-4666-84F8-EBD0C4296D35:01}



嬉しいね、繋がるって凄いよね。

友達じゃなくてもどっちかが歩み寄れば
そうなれるんだもんね、繋がるもんね

そうやってみんな仲良くなって
笑い合えたらいいなと思ってるよ。

大阪ありがとう!!





ンの後はすぐ福岡へ移動!!!
着いたのは朝9時頃かな~笑ψ(`∇´)ψ


ユウイチがぶっ通しで
運転してくれました~(OvO)

ジュンタと交代のはずが
肝心のジュンタ寝とるやんけーーい!笑


メールしても
返してこないやんけーーーいっ!!!

電話しても
取らないやんけーーーいっ!!!笑




うぉおおおーーー!!!!!!!!
って頑張ってくれたユウイチの顔は
16年間くらいの付き合いの中で
今まで見たことない顔でした。笑





大丈夫、ジュンタを責めてる訳じゃない
あいつも疲れてたからね笑
しゃーないしゃーない!!!!
(助手席で超寝てたマーサーさん笑)



{DC849BF4-FD8B-4187-ACA6-CC677F030E3B:01}



途中で仮眠~温泉~しつつの


福岡LIVEだったぜぇ!o(`ω´ )o

{24E8D290-2271-4446-A3E5-DCE98C4E80F6:01}



いい感じにジュンタが写ってんだけど
その後ろのチカラもある意味いい感じ笑


{54CF27F0-BE99-4322-8D65-06BAEF044534:01}


シベスカさん限定品として
リストバーンド!を作ってきたんだ~
タオルあまり使わないな~って人が
これで軽くふけるだろうなと思ってね!
ペカペカシールもあるよー!
これらはもう作らないと思うな~!
さすが限定…!o(`ω´ )o

物販にあるので
ぜひぜひ見てってねぇ*\(^o^)/*

{04F4F359-0B22-4710-B9F8-A4329EFE3C0C:01}



そして移動~して名古屋LIVE!!!


{8F793478-BBEB-44C2-B844-1C05AA6BAA45:01}


この日は出番が最後だったんだけど
ずっと見てくれてたみんな
来てくれてたみんな
どーーーーーーもありがとうっ!!!



{D7E44250-C01E-447D-AA4D-3618C25C7B8A:01}

どこでもやらすよコレ。笑


この日もすんげぇ楽しかったけど

9月のイナズマロックフェスを皮切りに
ぶちかましに行くからさ、
まっててくれよ、ぶちかましに来いよ
また熱くしよーぜいっ*\(^o^)/*




本日は少し休みDAY~( ´ ▽ ` )
ゆっくりバチっと全快にして!
明日のツアーラスト!東京!!!!
全部置いてってやるよ全部をよぉお!!


え?なに?

26日にもあるでしょって?

お祭りLIVE?





…残念なことに、
本当に残念なことに、


我らが地元でやるはずだった
豊見城祭りでのLIVEが


台風の影響により


中止にさせていただくことになりました




もうね、なんだろね、
ここまでくるとなんとも言えんね。

ここまで台風にぶちかまされちゃうと
分かるね。自然には勝てねぇなって。笑

楽しみにしてくれてたみんな
申し訳ない。すまんなぁ。。


俺もすんげぇ楽しみだったんだよ。囧rz





だから東京LIVEで
全部をぶちかましてくるからよ。

待ってろ東京!!!!





沖縄のみんなは
台風に気を付けてねぇ(^◇^;)(^◇^;)



ぶちかます!!!!

アチコーコー!チャンプルーカーニバル

Civilian Skunk × 
てびちバンド共同企画 
アチコーコー! 
チャンプルーカーニバル

日程:7月25日(土)
会場:Shibuya Milkyway

時間:OPEN/START 18:00/18:30
料金:ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1D¥500)

CAST:てびちバンド / Civilian Skunk / 
chaptar line/てぃだぱな/グリムハンバーガー

TICKET:e+、各アーティストweb予約、Milkyway web 予約
PG発売日:2015.5.16(土)~
入場順:プレイガイド→アーティスト予約、Milkyway web予約→当日

Civilian Skunk のサイトから受付の方は下記サイトから予約ができます。
メッセージにライブの日程、名前、枚数を記載し送信して下さい。

http://www.civilianskunk.com/mail/index.html

INFO:Shibuya Milkyway 03-6416-3227
http://www.shibuyamilkyway.com/




(=゚ω゚)ノ