テッテレテレ テレッテッテ♫

デレデレデレ デレッデレ♬



はいどーもっ



今日はなんと
ORANGE RANGE 
 RYOさんの新しいMVに

シベスカの楽器メンバーも
参加してキマーーしたっ(=゚ω゚)ノ


ボーカル以外ってことな。
あいつ来たかったろなーーー。





それはポイと置いといて。笑




俺すんげぇ楽しみにしてたんだ~今日!

もう写真も出していいのかな?
んまいっか!笑


{655C973A-414B-45D8-9095-954347A94C7C:01}


RYOさんの私服もあるらしい…
それを聞いた瞬間、冷や汗が…


汗かかないように必死こいてた。笑



{74F25FE8-CE28-4178-AF6A-D567ADE8724E:01}

浮かれ野郎。笑


んま今日はこんな役達です。笑

どゆことやーーーっ!!!て方は
公開した時にぜひ見てね( ´ ▽ ` )ノ
 

ツーショット撮れたのは
ただ嬉しかった。マジで嬉しかった。
見せないけどーーーッ!笑




良い刺激を貰ったよ
RYOさんありがとうございました
関わってくれてた方達も
ありがとございましたーーっ

{193EA06B-768A-4F44-825A-E8F96E539BC0:01}




あーーー楽しかった楽しかった。



今日は慰霊の日だね

沖縄にとっては
というか日本にとっては大切な日よね

忘れちゃいかんよな
消しちゃいかんのな

言葉足らずなので
あまり言わないことにする

今は俺が思うだけにする



だけどいつか
言える日が来たら


胸張ってその時は声にして言おう。


伝えるよみんなに。






手を合わせなきゃいけない

なんで?

なんとなくみんながやってるから。

違うんだよな

そうじゃないんだよ

だからおれらが伝えなきゃ

体験しなきゃ分からないこともあるけど
体験しないほうがいいこともあって

絶対に繰り返すなと
必死に伝えようとする人がいて

それを聞く人と聞かないひとがいて



耳を傾ける人とそうじゃない人がいて




少しでも傾けてくれたらと、願う。






平和だね今。PEACEだね。

でもぶっ壊されようとしてるね





おれは、俺らは

俺らなりの平和のカタチと
PEACE
LOVE
みんなに届けるよ。






さて、明日も張り切るぞーーー!

もう寝ます!はやっ!!笑


いつも夜中まで起きてるのに笑





{98EFD99A-D53D-4F29-8DF5-8CFD60CDAA53:01}



ツーショットみせとるやないかーい!笑


(=゚ω゚)ノ