はいどーもっ

あと15分以内に書かなきゃならない
焦ってるマーーーサーさんですよ。笑

だって日付が変わってしまうやろー?


そしたら明日のBlogって事だ
今日はもう無いんだぜ。(=゚ω゚)ノ



だったら早よ書けやー!!って?
はいはいはいはい急いでまさぁ!(OvO)






つっても俺今日ね、家から出てないので
何も書く事が無いのですよ。。

まぁOFFって事で。



え?寝てたって?いやいやまさか。

ちゃんと朝に起きて
ずーーーっと座ってますよ。。

デスクワークならぬベースワーク。

ベースってのは楽器の事ね。
そらー分かるよな。笑







あ!!


家から出たや!!!




ベランダ!!!


さすがにお尻が痛いから
体操がてらベランダに出て、

うーーーんと伸びをして深呼吸!



そしてまた戻る→ってやつ。笑




んでまぁそのあとは、ある事をして
今に至るという。(OvO)




…………(^-^)







{B88CB7AE-10A2-4CE1-9E51-EDDF46031924:01}



やべぇ!

今日のBlogぜんっぜん面白くねぇ!!



なんかなかったかなぁ面白い事!!
うーーーーんなんか無いかなぁ~!!





無いんでちょっと頭打ってきまーす!!



………………囧rz



仕方ないやん。。

家から出て無いのや。。

仕方ないやん。。





ワンマンに向けて個人練です
来てくれる1人1人
みんなに楽しんでもらえるように。
俺らと俺自身のために。


これだけは言える
すごく良い時間を過ごせると思う。

退屈な時間を輝く時間に




6月14日はシベスカワンマンLIVE!

会場:宜野湾ヒューマンステージ
時間:OPEN 16:30/START 17:00

料金:前売り ¥1,500/当日 ¥2,000

チケット予約はHPへ!





うお!のこり1分!!



んじゃ曲かんがえてきまーーーす!!


(=゚ω゚)ノ



{6635F853-913E-4131-96D3-E0F771B1F729:01}