はいどーも。



こないだ書けなかったんで
書いちゃお!すぐ書いちゃおう!!

{63FA0F31-DA13-4831-97F9-3D037C66029E:01}



これな。
ソッフェとツインクロスと俺らの
3マンラーーーーイブ!!!

来てくれたみんなありがとう!!!

すごく楽しかったよ!
個人的にも楽しみにしていたので。

(そりゃいつも楽しみですわ。笑)


{7FD95CD1-B11F-4466-A515-220C6E12DFBD:01}



あっという間に感じてしまって
もっとやりたいやぁーって思ったくらい
あつかーーーった!!!




でも他のアーティストはユニットで
俺らはバンドだったから
少しビックリした方もいたはずねー。

でも楽しかったでしょ??( ´ ▽ ` )ノ笑




{FD1A4C6C-585E-48BB-A886-1154443FB9D0:01}



ハレンツィ~もバチッと決めて!!

{9AB4D254-3C84-4B7D-BC8C-A4E7279DD141:01}


あー!たのしかったなぁ!
アコースティックライブもいいけど
おっきい音出すのもすんげぇいいんだよ
気持ちかったぁー!!




{56A58824-E50A-41A8-8259-701C108176BD:01}



今度もみんなでやりたいなーライブ。

またアイマしょーーー!!!( ´ ▽ ` )ノ







さて今日は、

ラジオに出させてもらったよ!!

みーかーねーねいつもありがとです!笑

ってか最近は朝に色々な学校を回って
学校用に流す音源をつくって
かけてもらえませんかーってお願いをしにまわってんだー。

やっぱりもっと沢山の人に
聴いてほしいしさぁーー!!!

俺らは老若男女問わずだけど
俺が悩んで辛かった時は
学生時代に多くて

まぁまだ『老』じゃない年齢だから
そうなんだけどさ、




あん時俺が感じてたことを
絶対に今誰かが感じてると思うんだ

いや絶対にそう!
これは断言できる!!!

何千人何万人いると思ってんだ。笑


だからそいつらの背中を
さすってやることくらいは
押してやることくらいは
叩いて気合いいれることくらいは






俺らの音で出来んじゃねーかな



そう思ったんだよ。




ワンマンにも来て欲しいんだすごく。

熱くしてーんだよ。
俺らを、みんなを、みーーんなを!!


そしてここ沖縄も。




気温が暑いじゃねー

俺らが熱いんだ、熱くしてんだ

そうなりてぇなと思ってるんだよ




モヤモヤなんてぶっ飛ばしてやるよ
どこにも投げれないもんを

俺らにぶつけにこいよ
ぜーんぶ、壊してやるからさ!!!



そんで熱くスッキリハッピーな時間を
みんなで過ごそうよ!
絶対に楽しいとおもうぞー!!


1人でも楽しめるぜ!!!( ´ ▽ ` )ノ

二人ならもっと
いいんじゃない?!( ´ ▽ ` )ノ



それ以上はしーーーらないっ!!笑




みんな待ってマーーース!!!



6月14日はシベスカワンマンLIVE!

会場:宜野湾ヒューマンステージ
時間:OPEN 16:30/START 17:00

料金:前売り ¥1,500/当日 ¥2,000

チケット予約はHPへ!






(=゚ω゚)ノ