はいどーも。



今日は中々、、いや、

けっこーーー暑い!
天気が良くて久々の晴れ!

雨はやっぱ嫌よね~笑



さてさて本日は
高良レコード2Fでの
アコースティックLIVE!!

いつもありがとうございます。。
{F4080948-5B2E-4EE3-B47A-F9FD73709FF5:01}



なんだか、店長さん、、
すんげぇ、馴染んでいるような…笑

あれ?メンバー5人だっけ?笑





来てくれたみんなありがとう!!

{0AEC0F51-87E4-4E5C-BFCA-79896C0978AD:01}


暑い~って言ってたら
クーラーつけてくれて。優しさ溢れる笑

おかげで涼しくできましたぁ(=゚ω゚)ノ

{F14E5F89-DD19-4A73-83C8-650B93981CAB:01}



そう、みんなは
グワーの踊りは出来るようになった?

俺?

俺はまだできません!!!笑



難しんだよあれー。

{5E90547C-DC9A-417C-A654-8088D395F183:01}


チカラの見ても出来ねーんだよー
みんなの見て覚えますよ笑




そしてLIVEが終わると

OTVのひーぷーホップに
ジュンタが出るとの事で、


{E86903DA-C9A3-4EA6-A444-122EA65B0D5C:01}

見にきまーしたーっ!!!笑


このあいだの
代々木沖縄祭りで一緒だった
ツインクロスと
グリーンノートコースターも
一緒だったよー
{01A6264C-27C4-4C34-932E-E89EFDB797E9:01}


ちょい遊んでしもうた。笑



TWIN CROSSとは
明日のLIVEで一緒なんだー!!


って事で告知!
明日はSOFFet
 TWIN CROSS
そんで俺たちcivilian skunkの

3アーティストLIVEだぁーーーー!!!


{AFB472F7-E391-4B63-AB40-482256A7E50C:01}


わっしょい騒いで遊ぼうぜーい!
久々のライブハウスだー!
音をドガーッと出せるなぁー!

楽しみだーー!!!




そして
6月14日はシベスカワンマンLIVE!

会場:宜野湾ヒューマンステージ
時間:OPEN 16:30/START 17:00

料金:前売り ¥1,500/当日 ¥2,000

チケット予約はHPへ!




ぜひぜひワンマンも時間を空けて
遊びにこいやぁあーーー!!!!

面白い事他にないかなーって
探して見つけて探して見つけて
あっそびーましょーねーψ(`∇´)ψ




(=゚ω゚)ノ