はいどーも。


大阪でのライブが終わり、
次の日、大阪から名古屋へ移動!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




この日はニコ生ならぬ
ニコスカ!をやるとの事でい!

しかもボリュームフォー!

vol.4

ってやつです。笑





あ、そうそう大阪を出る前に
たこ焼きは食べとこー!とのことで

{595AFDF1-71DF-4B82-A569-7DE87E5C9B57:01}


紹介してもらったお店へ。

美味しかったよ!
ネギ塩たこ焼きが好みでしたー!



みんなもオススメがあったら
ぜひ教えてね。食レポすんぜい?笑





そして名古屋へGO!

{9021BB84-6CD6-4238-8860-DC479D6B7501:01}



セットもすごく綺麗にしてもらって
カッチョええなーって!!



{CDB90104-6B1A-4FB5-B354-CB5E66FBB5BC:01}



ふふふ。笑




そしてニコスカすたーーーーーと!


今回は結構身内~な感じのネタや
ゲームなどでしたね。笑

懐かしいのもやったり
ライブもシュッとやったり!

ば、ばつ、罰ゲームもやったり。。

{C5C74A45-1898-430E-B2A8-7ED4722E0879:01}




今度の罰ゲームは変えよう。マジで。笑




内容はいーわないっ!
みんながみればわかる事だからな!!

見てくれたみんなありがとう!


そんでいつも一緒にやってくれてる
スタッフさん達ありがとう!!

{FF0B4238-FC31-4B70-9736-A110C16B24E1:01}


またよろしくお願いします!






そして夜中から東京へ。

財布を2日目にやったライブハウスに
忘れてしまった僕は
免許証が無いので運転出来んのです。

申し訳ない。泣
いやでもちょいほっとした僕。笑
運転怖いもんなぁー!!




途中で仮眠を取りながら
東京へ向かうシベスカさん達。


そして着いたぜ代々木公園!
今日はOKINAWA祭りに出演だったぜい!


最初は天気もすぐれてなくて
お客さんも来るかなぁー
出番は昼間頃だからどうだろなぁー

でもぶちかますしかねぇ
ステージに立つからには
1人が見てんなら最高のステージを
何人でもいいんすよ本当に。


ぶちかますしかねぇ


そしたらみんな段々とさ
前に来てくれて、ブワーーッと!!

{E06D58B1-FFD9-47D3-870A-883C15E2D3FB:01}



後ろで座って見ていた
膝のグルコサミン足りない人達も(冗談
手を挙げて楽しんでくれてたし!笑

{703AA6CD-87A2-424F-8D4B-A4422F85C644:01}


マーサーさんも凄く熱くなったよ
楽しくて楽しくて!


{757B41F2-BFB7-4C28-A841-C382AA5D9DAA:01}


沢山いる中で
みんなが一つの事をするのって
簡単なようで意外と難しいんだよ

俺らはそう誘導させるだけだけど

やんのはみんなだ。
やってくれるのはみんなだ。
俺らに見せてくれるのはみんなだ。


すんげぇ楽しかったぜ。




明日はツアーラスト!
今日やった代々木公園での
OKINAWA祭りに明日も出るよ!



明日は18:25~頃の出演!
うっはーー楽しみだ!!!!!
またみんなで遊ぼうぜい!





そして先ほど
財布を取ってきました。

『電車にのって。』


テ~テテ~♪テ~テ~テテ♪m(__)m



1人で乗ったんだよ。
すんげぇ怖いもんだなぁ。

乗り換えとかもあんだよ
モノレールでも迷うタチなのに。
でも、1人で。笑




そして道を尋ねたり
みんなありがとう。。。m(__)m




そして着いて財布を取り!
無事に帰ってきましたよ!!宿に!

帰れないと思ってたからさ。笑


あぁ~、、今日はもうクタクタだ。
ご飯食べて寝よう、笑


睡魔に勝てたら食べよう






(=゚ω゚)ノ