はいどーも。



3日目ってか3本目は
愛知、豊橋でのライブでしたよっ

スーパーバチっと出来ました

雨にも関わらず
来てくれたみんなありがとう!!

おかげで凄く楽しめました~!
{C7FA2FD4-58DF-4FDD-BC62-641117C15944:01}


ぶちかましてきたぜいっ!!!


そしてライブが終わると
つぎは福岡だーーー!!!!


こっからだと12時間かかるぞー!


って事で愛知には泊まらず

車で夜中から直行ー!!!

{2F6AAF3F-B678-4942-BC85-D61BD19E979F:01}



ウォオオーーーーッ!!!!!
マジかよぉお!ーー!!!!!





ブーーーーーーーーーーーーン





途中ジュンタが運転頑張って
ブーーンとぶっ飛ばしてくれたおかげで


休憩を取る場所を
思いっきり通り越してましたウェイ!笑


さすがノンストップ、ジュンタ




っていうこともあったり


そしてみんなが頑張ってくれて
無事に着きました福岡。


あぁあーーー福岡ーーー!!!!



ここではイオン香椎浜での
インストアライブだったのだよ

ここではアコースティックライブ。

県外では初の。

捧げてきましたよ福岡に。笑


聴いてくれたみんなありがとう!!
もう少しMCも頑張ろうと思ったよ。笑



{C7AF0094-FFD7-47A4-B870-77E24F0BD476:01}

{24B95E0A-D23E-465C-B006-03E0F609B996:01}



沢山見てくれてました。
ありがとう!

また福岡には7月に来るから
その時にまた会いましょうぜ!!





その後はね、

実はこの前福岡に来た時、
俺とチカラが飯を食いに
寄ったお店があって

そこのお母さん達に軽く話してたら
シベスカの事を応援してくれて

ポスターも貼ってくれてたんだよ

すんげぇあったかい人達。
あったかいお店。

{99CADEBB-2628-4F8E-92D9-CE86A04C61A0:01}


源田虎さん



{DE6F4BE9-43FC-4513-9128-19B29D118EBE:01}


熱々で美味しいたこ焼き屋さん
居酒屋?お好み焼き屋?たこ焼き屋?

行ってみたらわかる。笑

ごちそうさまでしたー!!







そして今日は移動日!
大阪へ向かってます



ここの高速道路って
ボコボコしてんのなー。


 跳ねるわ跳ねるわ。
ボールみたいにポンポン跳ねるよ。

おかげでお腹がボヨンボヨンしとる笑


そして自分の肘で自分の腹に
肘打ちしてしまうという。

いてぇーー!!!(=゚ω゚)笑


明日は大阪です。

ぶちかましてやんでぇーー!!!

場所:アメリカ村 DROP
時間:open18:00 start18:30
シベスカは20時頃から!

料金:前売り¥2,000/当日¥2,500
※ 別途ドリンク代必要


チケット予約はシベスカ
HP・コンタクトに
日程、枚数、名前を記載し送信して下さい。

http://www.civilianskunk.com/mail/index.html


バチバチでやってやんぜ
遊びにこいやぁあーー!!!!


(=゚ω゚)ノ