はいどーも。


夜は少し冷える東京。


沖縄となんら変わりません。
ヨカッタヨカッタ。



昨日はツアー初日!
ブランニューバイブと
グランドスタンドとの3マン

ブランニューとは何度かライブをしたことがあって、仲良くさせてもろてます笑

ブランニューメンバーに
いつもいじられるマーサーです。笑



グランドスタンドとは初ですね
でもとっても親しみあったなぁ
イベントに呼んでくれて
ありがとございましたっうぇい


そしてまたグラスタメンバーに
いじられるマーサーです。なんでや笑


イベントも凄く楽しかったよ!
{D46FF536-5543-4319-A2DA-E31749CAEBD8:01}


ワイワイしたねー。笑
みんなに届いてるのが分かって
凄く嬉しかったよ。


{BA9DBD5C-0010-4FFE-AF80-9BF73F3531F7:01}


またぜひやりましょう、兄さん方。
次はもっと熱くバチっと。

良い刺激を貰えました。

来てくれたみんなありがとうね!






そして今日は2日目!
ハイサイフェスタ。
しかも2ステージ。良いね。(=゚ω゚)ノ


沖縄好きさんが沢山集まっていたよ
{65215D68-E2B3-485C-BDCE-025A3318C0C6:01}

{A46E7C44-6D54-47BA-9010-B011E8318676:01}




アクシデントもありましたが
楽しく出来ました。熱かった。

すんげぇ暑かったわ、外。


暑い中来てくれた方ありがとうね!








やっぱり場所は関係ないんだなと。

みんなが来てくれて
俺らがぶちかませば
それに応えてくれて

ジンと胸にきたんだーマジで。

すんげぇ嬉しかった。


さてまだまだ続くよツアーは!!
気合い入れて来いよなぁあーー!!!!





CROSS ROAD(愛知県)

日程:5月4日(祝)

場所:club KNOT(愛知県豊橋市)
時間:OPEN 17:30/START 18:00

料金:前売り¥2,300/当日¥2,800
※ ドリンク代別途必要

出演:Civilian Skunk(沖縄)/B×A×G(茨城)/
LYMRAM(大阪)/GREEN EYED MONSTER(厚木)/
THE HATE BITTER(東京)

チケット予約は
シベスカHP・コンタクトに
日程、枚数、名前を記載し
送信して下さい。



楽しみだ!!



ぶちかましてやんぜ!!!




そして洗濯物を取りに行く。笑





(=゚ω゚)ノ