はいどーも。



昨日は伊江島へ。

お昼からのラジオ生収録ライブと、
夜のゆり祭りに出演してきたんだよ


わざわざ来てくれた皆さん
ありがとうございましたZ!

{D64E7EA4-B428-45CF-92AC-7406FFF8AD25:01}



楽しかったZ!!



伊江島は1年ぶりかな?

あの時も楽しくて落ち着く
良い島だなぁと思っていて。


人もまた皆さん良い方達。
大人も子供も。




こういう優しさに触れると
自分のちっささを知るよね。モンパチ。


ありがたいです。



{9F9D042B-9F83-4975-82BC-5D1D3D1F86CF:01}



{2E5CEB9A-D236-43BF-B4EA-EF8848D3793D:01}



{1A2662F4-A278-4D05-86E1-DBFF5FDF6F74:01}



宣伝してーって言われたからしよ。笑

お餅とかも貰ったり
次は買いますから。笑


美味しかったでっす(=゚ω゚)ノ


ムーチーなんか
うちのドラムのゆういちが好きなんで
とても喜んでたよ(=゚ω゚)ノ





ライブも良かったけど

ゆり祭りも良かったよ。
100万輪のゆりが咲いているらしく

昨日がけっこー綺麗にさいてる
ピークとか聞いていて



そんな時に来れてよかったなぁと。

いや他の日でも綺麗なんだろうけど。


普段あんまり花の祭りやこういうのに
来る機会がないからさ。

{2FA30D9E-F06C-4A5D-8B6D-57AE4DFC4216:01}



天気も良くて清々しい。




そしてはしゃぎ過ぎて
途中で暑さにやられるマーサーさん。笑
そりゃはしゃぐだろう。体力ないけど



みんなとっても綺麗に咲いてました。






そう、行きのフェリーで
なんと船長室に入れることになり

{529F346B-D0FF-4E0C-9727-5E0205A1E0A9:01}



顔に出てますね。


ワクワクしてます。笑

テンションぽん上がり。



多分船が左に曲がり出したら
俺が運転しているかも知れません。笑



横で見るよりも
真正面で乗ったほうが

凄く楽しくて。


{48593F19-0AD5-4564-B702-80A3ABE78EA3:01}



色々横で教えてくれた師匠。笑


帽子まで貰っちゃった。
俺がじゃないよ?笑 マネジャさんが。






あー、面白かったなぁ伊江島。


次は普通に
何もない日にふらっと行きたいなぁ

行こ。





そして今日は
オキラジにてシベスカさん
20:30~公開生放送ラジオでっすよ
お時間ある方はぜひ。(=゚ω゚)ノ




{4DA7FF0D-A129-431F-B724-8449F77045FE:01}






【ツアーだ集まれぇーいっ!!】

■5/2東京・代官山
■5/3神奈川県 
■5/4愛知県・豊橋市
◼︎5/5福岡
■5/7大阪・アメリカ村
■5/8ニコニコスカンク
■5/9~5/10 東京・代々木公園

詳細やチケット予約はHPへ(=゚ω゚)ノ






【ワンマンだ集まれぇーい!!!】

6/14 宜野湾ヒューマンステージ

Open 16:30  Start  17:00
前売り ¥1,500
ドリンク代¥500別途必要

楽しい1日を過ごそうぜ!!( ´ ▽ ` )ノ






今月29日は
サンエーメインプレイスでの
アコースティックなライブでっすね!

ぜひぜひ遊びにおいでね。(=゚ω゚)ノ





(=゚ω゚)ノ