はいどーも。



LIVE告知をするね!


まず五月はそっこーーで
全国ツアーを回ります!よっしゃ!!!



みんな待ってたかい?

待ってくれていたかい??

いや待ってねーよって言われちゃ
少しションボリしてしまうけど。笑


そんな人もぜひ遊びにおいでよ!
楽しいと思うぞー!( ´ ▽ ` )ノ


中にはフリーライブなんてのもあるから
金銭ピンチっ!って方はぜひ!笑



5/2(土)東京・代官山
5/3(日)神奈川県 
■5/4(祝)愛知県・豊橋市
◼︎5/5 福岡
5/7(木)大阪・アメリカ村
5/8(金)ニコニコスカンク
■5/9~5/10 東京・代々木公園






そしてワンマンもあるぞ!!


これはわすれちゃいかんだろー!!


今度は何をしようかな
みんなが面白い、来て良かったと
そう思えるライブを絶対するね

奇跡体験アンビリバボしようぜ!

コマネチっコマネチっ!



シベリアンスカンク

ワンマンLIVE!!!!!



宜野湾ヒューマンステージ


Open 16:30  Start  17:00

前売り ¥1,500
ドリンク代¥500別途必要



チケットの前売り予約や
詳細はHPにてよろしっく( ´ ▽ ` )ノ






そんで今月26日には


伊江島だーーー!わぁーーー!!



こないだ行った時は
暑かったなぁ。凄く暑かった。笑

今はどうだろ。蚊が結構いそうだ…


おっと!
告知だったよな。笑



本当はゆり祭りの
1回のステージだったんだけど


ラジオ沖縄・公開生放送にも
出演する事になっりまっしたーー!


だから2回のステージだな!!


昼のステージは
日帰りが出来るらしいからさ、

宿泊出来ねぇなって方は
昼のステージを見て帰る事も可能だ!




【番組】
番組名:ティーチャスペシャル
放送局:ラジオ沖縄
時間:13:00~15:30

シベスカのライブ出演は
13:40~ の予定



ゆり祭りのステージは
18:30~ の予定

伊江島はゆりの他にひまわりも
満開に咲いているとの情報を
ニュースでやってたらしいよ!



ほえ~今ってひまわり咲くんだねぇ
いいな!見てみたいな!
案外こういうの好きなマーサーさん。



船の発着便は こっから見れんぞ!
しかも沖縄本島から30分で着くよい!

http://www.iejima.org


お花を見ながらルンルン気分で
暴れんぜ!!!笑


怖いな。。




そう、今日で
黒髪を終わりまっした。


落ち着いてられねぇなぁまだ。


明日はアーティスト写真を
撮るー!撮る!撮る!

{65B946DC-E3A9-472F-9087-52E7B64CDC1B:01}



やっぱなんでも
攻め攻めでいかんとな!

がっはっは!



ライブで会いましょう!


(=゚ω゚)ノ