はいもーも。




今日の沖縄は19℃
上がったねー!案外上がったね

でもいつも今はかるから、
さっきまで21℃だったよ

上がってんねー結構ねー!


どーりで昼は少し暑かった訳です



今日は地元、豊見城市の
生涯学習フェスタに
シベスカさん出演だったんだよ。


色々な趣味やら愛好家さんたちの
作品を沢山見れて良かったなぁ
盆栽なんて分かんなかったけど
少し興味が湧きました。

みんな作るの上手!



そして美ら海水族館から
水槽が来たぞーー!
ワーーーワーー!!
案外こういうの好きなマーサーさん。


{1CACAD15-E18C-4523-8E68-026A7333A0B8:01}


俺の後ろ髪も
リュウグウノツカイのようなんだけどね
はい笑うとこやで今はい。



大丈夫、地震は起こさないよ
自信はあるけど、、んねっ!!!

上手いぃー!我ながら上手いぃー!

はいっ。



{3B0BE029-8ACA-44EC-A13A-AA6B242EA359:01}

ジンベエザメ、デケェ~な~
本物観に行きなさいね。笑




馬とも触れ合いたかったんだけど
終わってた。泣




動物好きのマーサーさん。




ライブは19時からと、最後で
少し遅かったのだけど

それでも残ってくれてたみなさん
聴いてくれてたみなさん
ありがとうございましたっ


{9C3FE151-4878-488D-AAAE-3C0AFA11E5A7:01}

{7B7B9B83-AE60-4285-AF89-C4B2FBC34A70:01}




最近なんかねぇ、

抑えられないんです


{3F5F7D46-88AE-4CAC-8CC4-C47058C57840:01}

すんげぇぶちかましたくなる。

てかぶちかましてる。


抑えきれねぇ
すんげぇ楽しくて
すんげぇ熱いの欲しくなる。


だからもっとおめーらみんな
熱いのぶちかましに来いよ


倍にぶちかましてやるからよ。


って事で明日!


美浜にてストリートライブです!!

1回目 17:00 ~
2回目 18:30~

俺らとドンチャカあそぼーぜい!\(^o^)/






そこで6/14
シベリアンスカンク
ヒューマンステージ
ワンマンライブチケットを販売してます

HPでのチケット予約も出来るぞ!

目指すはソールド。
すげー良い景色が見てえんだ。

ぜひぜひ、遊びに来てくれよ。

1人でも多く、その1人1人に
ぶちかましてやるからよ。



(=゚ω゚)ノ