はいどーも。


今日の沖縄は15℃。
少し曇ってるんだよなー。


でも最近のマーサーさん
ピッカーーーーン!!!!
だからね。

気持ちはピッカーーーーン!!!やで。





今日のシベスカさんは
ナカザ先輩が出てる人気ラジオ番組
ユークールラボに

出演させてもらいまっしたー!!
イェーーーイ!!( ̄Д ̄)ノ


仲座先輩はねー

ハルサーエイカーの敵のドブー役で
見た目はこんわいけど
とっても優しくでっけぇ人です。笑


それでけっこー色々と
縁があり、仲良くさせてもらってます!

うぃーーー!

そしてまりこさん!
ありがとーございまっした!!!



そんでほんで
観覧オケーの生放送だったんだよ

来てくれたみんなありがと!!!




ッざいます!!!!!


{BDCB12A6-FD04-4A01-8A6C-626575EFEFEA:01}



いや、眠くないよ?

目はそんな開いてないけど、
いや元からやんけーいっ

って失礼だなおい!笑
いや言うたの俺やん。ブーーッ!泣



その後メンバー達で少しミーティング。
まったまた面白い事が出来そうやで!!


楽しみだなぁ~~
こういうとみんなも
え、なんだろなんだろ!?

ってなるよねー
わざといってる。笑

もどかしくなれぇえやぁあ!!!!!






はいっ


その後はラジダブでの
シベスカさんのコーナー

シャベスカ!!!の収録へ。


ワイワイ聴き取り辛く話してるので
しっかり聴いてみてね笑


放送は木曜日の夜9時頃~

FM沖縄のラジダブ!!
でのしゃべすか!!



ウィイッス!!


{CA76491E-EDE6-4F3D-8200-4349C2B62463:01}



いつもあり、、


ッざいます!!!!





そうそう来週のシャベスカは
チカラの発声前の準備体操?だっけな


全然ラジオで伝わらなかったから
ここに先に書いとくかっ。

これ見て聞いてたら
あ、こーいうことねって分かるはず笑


やっぱ楽器とか弾く前って
ストレッチしてるわけ。俺はね。


ってことは
ボーカルは身体が楽器なわけだ。
そんでストレッチするわけだ。

そーしねーと
エンジンかかんねぇらしーんだ。





まず!

{0D813FB0-2BB2-4266-B35E-2E8E84F5ABEE:01}


片腕のひじを
もう片腕のひじの関節の上において、




{CEF38092-CC3D-4EB7-9626-D0BA61A70EE1:01}



ふぅーー。



こう、分か、るかな、、っ、、?

手と手を掴むんだ。


{DD190622-8AE4-46DD-894A-F63B3B311F50:01}


こうやってぇえーーーッ!!!!!


すんげぇボロボロ。笑




まずジャンパーつけてっから
関節のせるとこから出来てねーわ!笑



そして合わせたら


{B7D2E98B-103D-4B5A-88E1-F7F6A1A0E2D5:01}




グーッと前に倒す。
倒すってか屈み込むのかな?


したら
肩甲骨が開くのがわかるらしーぞ




パカパカ。

ってチカラが言ってた。






え?出来ないんですけど。って?






ぬぁあ、、うるせえぇえぇッ!!!!


チカラ本人に聞けッ!!!!笑






{76BAA83C-6440-4FCF-BE92-E4E8342E0DB6:01}



コイツラやってるってゆー。
まぁみんなもやってごらんな。笑






はいよ、昨日のブログね。

おうおう!
みんな親友だぜ!( ´ ▽ ` )ノ笑






熱を出すって大事。ほんと大事。
出し合うって大事。ほんと大事。

相手の熱を受け取って
またそれを自分の熱に。




ぬるま湯に浸かってるとね
ポワーンとぽかーんとなっちゃうんだ
なんとなく、疲れるんだ


どうせならヤケドするぐれーの
アッチィのに浸かっていてーなと。

それでのぼせてもいい


すんげぇ気持ち良いはず。



誰よりも熱いもん持ってる!!

でもそれを持ってるだけじゃダメで
出さねーと熱さが伝わんねぇと思うんだ

なんにしてもそうかもしれない。



だから発信し続けるし
そうやってまた出逢いがうまれるから。

自分次第なんだろうな最後は。



そいつにはそいつの
俺には俺の熱を持ってる。



けなしたりしないよ
全部受け取ってやるさ

でも全部はいれねぇ。

それを選ぶのは自分だし




俺はこう思う

って自分を持つこと。言うこと。


大事やで。


言ってることが
例え1対10で反対、賛成だとしても



どーせなら
自分の中にあるもん全部出さねぇと。

ぐつぐつして気持ち悪りぃだろ。



聞く側も

こんなこと言ったからあいつはダメだ
そういうヤツにではなく

こんなこと言ったあいつ、なるほどな
そういうヤツになりてぇ





頭では分かってんだよなぁ~笑
ウィイッス!俺も頑張りマッス( ̄Д ̄)ノ




できるだけプラスな今。人生。
それにプラスアルファつけて。





っしゃ!
ぶちかましてやるからよぉお!!!!




シベスカさん今週の14日、
沖縄市の音広場で
ストリートライブするぞぉーー!!!
っしゃあ!!!ぶちかますぜー!!


そんで21日には
豊見城市の生涯フェスタに
出演させてもらいまっす(=゚ω゚)ノ


そんで翌日22日は
北谷美浜でストリートライブ!!!


全ライブ会場には


シベリアンスカンク
6月14日のヒューマンステージ
ワンマンライブチケット準備してんぞ


そう、6月14日
ヒューマンステージで

シベスカ、
ワンマンライブ決定したんだ。

絶対にソールドアウトしてぇ。
まずはそっからなんだ。



すんげぇ楽しいイベントにするよ

そのチケットを
みんなの手に握られる事を願いながら

気持ちをぶちかましてやるさ。




遊びにこいなっ!( ´ ▽ ` )ノ






{B274661B-6EA2-4EF4-81EF-DC2CB4AD8818:01}




ピイィイーーーッス!!!



(=゚ω゚)ノ