はいどーも。



今日の沖縄は16℃。



寒くない!うぉーー寒くない!!
少し寒い!寒いやんけーい!おーい!


でも過ごしやすい寒さ。笑

このくらいで勘弁してくれ寒さよ。


てか
モンストってゲーム、みんな好き?
俺は分かんないんだけど


友達どもがハマりすぎて
誘われてモーて、
LINEのモンストグループに入れられた。
抜けたけど。笑

ゲームはねー、
ハマってしまうからねー
今はモンハンで充分や(=゚ω゚)ノ


今日は
メンバーは作曲してるらしく、
ドラムのユウイチは学校らしく、
俺は俺でベースを愛していました。



はい終わり。





えぇーーーーっ!?
終わり!?もう終わり!?



はいはいはい
曲も考えてました。


終わり。





えぇーーーーっ!?マジで終わり!?

だってライブねーもん。笑
ぬぉーー!ウズウズしてんだよ!笑


だから少しだけ告知させてね


まず1月21日にミニアルバム
【That's ON】リリースしたね!
パチパチパチパチ( ´ ▽ ` )ノ


いきなり大文字使ったから
びっくりしたろ。少し覚えた。笑


新曲達も勢ぞろいで
これからぶちかましていくよ(=゚ω゚)ノ


そして6月14日
沖縄、ヒューマンステージで
ワンマンLIVE決定!!!
パチパチパチパチ( ´ ▽ ` )ノ
やったぜ!!やったぜぇえ!!!!


絶対にソールドアウト。


ソールドアウトってのは
英語でsold out!
要はチケット完売!!て事や


絶対にソールドアウトしてやる。

各ライブ会場で
チケットを準備してるから
ぜひ買ってくれ!そんで遊びに来いや!

めっさ楽しいもんになるぞー!
初めての人も楽しいぞー!



いつも言ってるんだけど
俺の中では目標があって
武道館LIVEってのがある。

それ終わったら次目指すのは
セルラースタジアムLIVE!

マジでやりてぇ。やってやる。
そう思ってんだずっと。


でもまだ今は無理だ。


いや、やれるよ?
金ありゃ全然やれるかもな、でも
パンパンでやりてぇんだ、どうせなら。

それが今はまだ出来そうにない。
見えてはいるんだ。

だからそこに行くまで少しずつ
段階踏んで行きてぇなって。

少しずつなんて
いきたかねぇんだけどな!笑
どガーっとやりてぇけどな!笑



まだ足りねぇものが沢山ある。


徐々にコツコツ。
そうしてしか見えないコトもある。
きっと。



だから、



6月14日、ヒューマンステージでやる。
モンパチとかもそこでやってたんだと。
あ、モンゴル800な。

そこでシベスカ、ワンマンLIVEだ。



信じて進むしかねぇ。
絶対に出来る。やってやる。

沢山集まってくれたからには
おもしれーことやんないとな!!笑
今のうちに考えとこ。




良い1日にするよ。
すんげぇ良い日にする。約束。




んで!

今月の14日には
沖縄市の音広場でストリートLIVEだ!

そして21日には生涯フェスタ!!

22日は北谷美浜でストリートLIVE!!



すんげぇ楽しみだ。
どこでもどんな場所でも音がなるなら
構わずぶちかましてやるよ。
みんなも遠慮なくぶちかましに来いよ。



去年はLIVE100本!!っつって
グワーーッ!とLIVEしてきたんだ。

投げやりにポンポンと
流してやってたわけじゃない

ガンガンぶつけてきた。



でも今年は、
そんな多くなくてもいいから

一本一本のLIVEを
もっとぶちかましてこうってなった。

みんなと熱く。そんで大事にしてこう。
だからワンマンもいれてるんだよ。



今はその準備だ。



{1E778E0E-E025-4A7E-84F8-6EC753FDB0D7:01}



あ、NEWグッズもあるよ!
良いの揃ってるよ兄ちゃ~ん!!笑








さっき友達に会ってきた。少しね。

恵まれてんなぁと思ったよ。


周りには
地元で頑張ってるやつ
県外に出て頑張ってるやつ
海外で頑張ってるやつ
いきなりすんげぇ仲良くなったやつ
すんげぇ遊んでるやつ
もう会えねぇやつ



はっきり言って
俺は友達が少ねえ方だろうと思うんだ。

でもそんな友達っていうくくり自体が
どうなのかって事を思う時もある。


どこまでいけば友達なんだ?
いつからこいつと友達になった?
本当にこいつは友達なのか?

あいつめっちゃ友達だったのに!
友達だからいいだろ!?
友達だろ!?


周りにそういうヤツいない?


昔は友達って言葉に敏感で
振り回してる時もあっただろう
うるせぇ時もあっただろう

それは今もか。笑





友達。
そんなもんにこだわる必要はねぇ。

今はそう思ってる。

そういうのちっせぇんだ。




友達だから。友達なのに。


なんつーかな、
求めるもんじゃねーと思うんだ。



そいつになにか
やったあげたとしても

やったげたってのは少し上目線だな
すまん笑


んまぁ、
別に見返りなんて求めないしいらねぇ

ぶっきらぼうに扱ってるわけじゃなく、
そいつに無関心ってわけじゃなく、
信頼信用が無いってことじゃないよ?


なんつーか、そういう関係よ。

こいつになら。




まぁ俺は
そこまで出来た人間じゃねーから
すぐ求めてしまう事も多々あるけど。
迷惑かけてるやつゴメンな笑



だから友達ってのは分かんねー。



でも、親友って言葉は好きだ。


家族って感じしない?
俺はするんだけどね。


だからみんなと親友になればいい。





俺は出会う人達みんな
親友になりてぇなと思ってる。

心の底から。

辛い時には手を貸そう。
なんでもぶちかましてやろう。

そいつが会ったばかりでいわゆる知り合いってやつで俺の事をどう思ってるかは知らんけど、考えもしないけど。




んま嫌いなヤツには無理して
そんなする事はねーよ。


でも嫌いなヤツと関わってるうち
意外と、すんげぇこいつ好きだ!って
なる事もあるんだよなー。


十人十色。
みんな違う色を持ってる。

だからぶつかって嫌いになって
好きになってそれが人間だし


もう親友だ。笑


そういうヤツを俺は
これからどんどん増やしてぇな

一期一会。

いちゃりばちょーでー。

いきあえば兄弟。


出逢いに感謝してる
みんなとの出逢い。

そんでこれから出逢う人に
ワクワクしながら


生きていこうと思ってんだよ。




イェーメーン( ´ ▽ ` )ノ




{83E83783-8742-4BD3-8F71-E1DAF29C891D:01}


ウィイ~~っす~~(お経風)





(=゚ω゚)ノ