はいどーも。




昨日は沖縄での
リリースワンマンライブを終えて。



そして6月14日に
ヒューマンステージでの
ワンマンライブ決定を言えて。




今日は、

いつも遊びに来てくれてるみんなへ
感謝祭ダーーーーーーッ!!!!!!


って事ですよハイやってきたよ




んまぁなにするかっつーと

あそぼーぜ!



って簡単すぎたな笑


ピコピコじゃないほうのゲームをしたり
メシ食ったりライブしたり

ピコピコ系のゲームもしたいけどな笑
今度考えてみようかな






俺らは朝にお店入って準備。

{8967CC07-3B59-4DB1-AAC7-69137BFCF6C2:01}




メンバーはメシ作ったりなんやして

俺は料理苦手だから会場設営。笑





{90BE06C6-B3D5-40C6-A466-9C603D5AE462:01}



実は高いとこ苦手ねん。



高所恐怖症やねん。
低いように見えて高いからな!笑



{A6DF3E17-0980-44A7-9F03-B7C04C32BB0A:01}



リッツって美味いのな。

これはピザ風リッツやで。


キュウリにハム?ソーセージ?のせて
チーズ挟んだりしたヤツとか。


それはあんま人気なかったけど。。泣





{88DD5E98-04D9-4ED5-AC7A-2ABC46BD2380:01}



チジミ?ってやつを作ってる時。

これは美味かったなぁー!


{ECA8A555-146C-4239-87C0-E224DBE729A9:01}


地道にジャム塗る作業しとる。
頑張っとるやん。笑


{1F2AEECD-B3F4-4554-BAD6-9CD5841A8883:01}



おめーもか。笑








んまーそんなこんなで
時間には間に合い、いざスタート。


{153E087E-4559-44F3-9A88-4230EE572F61:01}








まずはみんなにメシ食ってもらって
ワイワイしてもらってーの




あ、



{549DEA54-E268-44EB-9AE7-4A5A9D93F550:01}



オニギリ握ったんやで。笑

いやこれは握ったというか握ってるトコを写して形作ってあとは器具でパコってはめてキレイにして、



さーせんっ!!笑


でも美味かったろ?(=゚ω゚)ノ






{E6E37F99-C655-4E12-A342-4EBB10D9C966:01}




来てくれた子の写真を拝借。
オニギリ美味かったってさ

俺が作ったんだぞ
あたりめーだろがぁっ!!!!!笑









はいっ。*\(^o^)/*







最初はビンゴゲームしたね。
題して、みんなに仲良くなってもらいたく、みんなの名前で埋めようビンゴゲーム!

景品もあったで。
マーサーが食いたいお菓子やで。





{33B29248-8239-4016-AFE0-4CB2EE0B8DFB:01}





連想ゲームもやったなぁ!

俺のは簡単だったろ?
いつも言ってる事だったからな。

マーサーといえば、ぶちかます!!!



これな。笑





ほかにはなにやったっけー?



えーとね、





そーだ、アウトロドンだ!

あぶねーあぶねー。笑




実は俺あんま答え見てなかったから
分かんなかったよ。笑

当ててたみんなすげぇな!!!

だだだだ!!


だけで当てるって。



新メンバーで入れようかな。笑





して、まるばつゲーーーーーム!!!


案外難しかっただろー?






みんなにも問題出してやろう
ジュンタの飼ってるネコのチクワは
ってかチクワって名前で俺バツだけど笑


はいっ。

で、ネコのチクワは、オスか?


マルか、バツか。










正解はメスでしたー!!!

多分ーーー!!!!笑



これで余裕こいてたみんな
けっこー落ちたからな!笑

俺もわかんなかったよ。




んーで、
アコースティックライブ。
ゆるゆるだったなーマジで。笑



{EFE4E05A-7780-4367-ACCA-0FD539CE8456:01}


なんか気持ちよくてね、

1サビ終わりPEACEの歌うとこ
スルーしちゃったし。泣


大事ーーーーッ!笑


みんな絶対、
え!?歌わねぇの!?見せ場やん!!
って思ってたはず。てか顔に出てたぞ。


ごめん。

すんげぇ、心の中で歌ってた。笑
届いてたかな?笑


安心してもーたよメンバーも。




まぁ終わりよければ全て良し!
ライブして、感謝祭は終了。



すんげぇ嬉しかったし
すんげぇ楽しかった!!


1人1人ちゃんと話せたし
良かった良かった。

ライブ終わったら
いつもバタバタして話せんもんな。


みんなが楽しそうでよかったよ



これからも続けていきたいなと思ってる
ほんと県外でもやりてぇんだよなー

できればあったかい時で。笑


遠くから来たみんなも
すぐそばのみんなも

ほんとありがと!


んでね、めっさ気合い入ったんだ
すんげぇもっとでっかく返したいって。





感謝してる

感謝するのはそん時そん時だ。



君がこうして応援してくれるから
今の俺がいるし、陰ながら、見えないとこで応援してくれてる君も、全部が全部見えてるわけではないけど、そのおかげで俺は今日もベースを弾いて、歌って。頑張ろう、やったろうと思える、踏ん張れる。

俺を動かす原動力なわけです。



ウィーーーン。










頑張ってるとこ
見せていかないとな。

ちょい反省した1日でもあったんだ


感謝がまだ足りねぇのかなって
充分感謝してると思ってたんだけど

今日のみんなの笑顔を見てたら
いつも以上にありがとうと
言いたくなったよ。




人間て最初は感謝するけど

慣れてくると
当たり前になってくんだよな

してもらえて当たり前はねーんだ


みんなそのことをすぐ忘れてしまうから
そんな生き物だから

忘れないようにいつも
心に留めておくようにして


俺一人の力じゃねぇ
君の力、周り、みんなの力、



でっけぇなぁ!!!笑*\(^o^)/*




返してくよ。少しずつでも




{9C986986-4A0E-484B-A26A-E86D5AA6F14D:01}





お店も素敵だったろー??

コイルさんに協力してもらいました!

すんげぇ店長さんお喋りだよ笑
そんですんげぇ楽しい人やで。*\(^o^)/*


素敵な空間をありがとございました!

{C387CED1-08F2-4A28-8E2C-262FCE026F43:01}





今日めっさ写真貼ってるわ




では!





明日はオキラジの
ラジオ収録やで!!!






ッざいます!!!!





(=゚ω゚)ノ