はいどーも。



いやー!朝からあったかかった!
すんげぇ嬉しい!

寒いのイヤだからすんげぇ嬉しい!



今日は朝からリハでい。

本当は昨日でおわりだったんだけどね
もう一回入りたくてね
ツアー前のもう一回。


そしーそしそし


そしーて今日は



豊見城の産業フェスタイベントライブ!


に、



豊見城市の観光大使、

マーサーさn




シベスカが来ましたよっと!!


{476B2250-A748-43A0-965D-861CFAA80FF7:01}



ジュンタ「ハーーーーイッ!!」







寒さに震えることなく

気温と人の暖かさで
ポカポカでっせマーサーさん。


来てたみんなありがとメン( ´ ▽ ` )!






明日から県外だ。




NEWミニアルバム
『That's ON』リリースツアー。




やっと来ましたよ来たよ来たよー!!!



県外のやろうども、
待ってたかオメーラァ!!!!




俺はめっさ待ってたゼーーー!!!っと





やっと聴かせられるな。


これが俺らの音よ。


詳しくはHPを見てみてね。



迷ってるならすごく来てほしい。

てか来いよ。笑



損なんてさせねぇ逆に腹一杯にさせんぜ




ぶちかましてやるよ

俺の、俺らの、

全部を残らずぶちかましてやる。



ぜひ受け取ってくれ!!!




{3A9019D5-55A0-4264-9A78-EC59F6A69C32:01}



いつだって本気だ。




え?明日10度以下?










い、行きたくねぇ。泣
寒いのイヤだから行きたくねぇ




それを超えて、
オメーラのとこ行くぜ!




明日から楽しみだ!!!!



伝われ!!!
俺らの想い伝われ!!!


{0530B3CF-5FF2-4318-8874-D2952F702310:01}




(=゚ω゚)ノ