はいどーも。


NEWミニアルバム
『That's ON』聴いてくれてるかな?



最近ほんと朝起きるのが早くてね、
しかも沖縄ってね、案外寒いの。


まぁそら県外に比べたらなめんなと、
いやそこ南国やろがと、



こんにゃろスットコドッコイ!



沖縄人にとっては寒いんだーー!!笑




今日は14度でした。




あれ今笑った?


ちょいと鼻で笑った?


フっ。て笑ったろ?


それで寒いとかーー笑


て笑ったろ!!







一応言っとく。





今日久々に寒すぎて泣きそうだった。笑









ウラーーーラーーーッ!!!!!!








今That's ONのフライヤーを片手に
朝、色々な学校で配ってんだ。

今日俺から貰った子達、すまん。




なぜか?



怖かったろ、顔。笑

寒すぎて強張ってたはず(◎_◎;)



なんせ14度だからな!!笑




明日は豊見城市の
産業フェスタがあるんだー!


その前にリハしてきまっす!





そう!
あしたから、販売できるよになりました
{51E3C49A-E32A-4EB6-93C0-7415892223A1:01}





That's ONティーーーーシャツ!!!




アンドNEWタオルーーーー!!!!




男女兼用、

オシャレかわいくできました!


ぜひぜひ夏に向けて今から!


(=゚ω゚)ノ