はいどーも。

寝落ちするとこだった危ない危ない



目覚ましの音って慣れてきたら
だんだんうるせぇ!!!

ってなりません?

そんで結局シンプルな音に
してしまうマーサーさんですよ。


てんてれーんてれれれーん
ルルールルルーラララァー♪


からの



ジリリリリリリリ


的な。



ぬぉー
ここまま夢の中行きたかったー!

昨日書いちゃうぜ的に
言ってしまった事を少し後悔。笑

さてと、てきとーに
書いて終わるぞぉ~( ´ ▽ ` )ウヒャヒャ



っていいがち
マーサーさんはギッシリ書くのよね~
分かる分かるちょーいい子。
ちゃんと宣伝しちゃうもんねー

偉すだよえらす。マーサー偉す。





自分で言うんかーいってか
誰も言ってくれないからねー!!笑





さっき少し夢を見たのだよ。


なんだかよくわからない夢。


めっさライブして呑んで歌って
天使やら悪魔やらもードンチャンして
とりあえず叫んでたマーサーさん。


オメーラ
もっとこいやぁあああ!!!!って。
多分いま荒れてる。笑 なんつて







ぬあぁーーー天使ーー!!!
こんな良い子の僕の頭を優しく撫でてくれたらもっといい子になれる気がするー!撫でてくださーーーーい!撫でてくれーー!!撫でろーーー!!!ついでにひざまくらーーー!!案外硬いんだねひざまくらーーー!!!でも男の心を揺さぶるひざまくら!!なぜか何だかひざまくらーー!!いやあれは男友達に一回頼んでして貰ったひざまくらだったから硬かったんかーーークッソォーーーー!!!!!おかげで2人とも何これ感で無言だったぞチクショーーーーン!!女の子は彼氏がいたらやってあげるといいよーでもいきなりは引かれるからねー俺ならちょっと引くわーー頼んでるくせに引くんかーい!おいコラ早よ撫でんかい天使てか降りてこいコラ撫でろやオイ撫でろや何回言わすんじゃコラワレあぁ~ん!?いてまうぞゴラァ!!!!





だれだ最後に悪い子出したのは。泣







ってな茶番はここら辺にして。





さて。









…ふぅ。








いやいやいや。







ははは。






いや俺のブログは
茶番しかないやんけーーーいっ!!!





たまに真面目なこと言うと思ったら
すぐぶっ壊すからねすぐだよすぐ。





ちょっと真面目に書いちゃおかな。




最近は地面に咲く花なんて
見なかったし見ようとしてなかったけど



久々にタンポポをみた気がしました

{72C2DE90-8F3A-436C-A25C-B59B79188C65:01}



懐かしくない?

よくこの白いわた毛を




ブタァアーーーーッ!!!!!!!




って吹きかけて飛ばさなかった?
はいごめん。


フゥ~ってね。


小さい頃に戻った気がしたな一瞬。
あんまやってなかったけど。
やってないやん




{42171F32-ED36-4D8C-A342-9BCF746A3732:01}



ゾンビ君もやってたよ。


全っ然お口が
開いてないから飛んでないけど。
横から抜けるよ横から。笑



ちゃっかり観光大使の宣伝。笑

これは僕じゃありません。

後ろ髪ありますが僕じゃありません

憑依合体したマサゾンビ君です。
俺やないかい。



でもいちいち名前を変えるの面倒くさいのでゾンビ君ですよろしくです笑





こんなボコボコで
勇姿ある顔ですが2歳ですよろしくです


2歳かーーーーーーーいっ!!!


ちょっと無理ありすぎたかなぁ~笑



オールオッケー全シカト。







やべぇ、長々ダラダラ書きすぎた。汗



12時なる前に更新するという
健全なブログにしてるのに!!!




明日はライブでっすいきなりかーい!



最近やった沖縄市の
東南植物楽園で、

シベスカさんは
19:00頃にスタートれでぃごーう!


他にもアンリィーやら
セブンウップスやらツインクロスやら
スカイザリミットとかなどなど

(名前間違えてたらすまんだってみんな英語やもーーーーーん!!!!泣)



楽しみだなーぶちかまごんぞうさん!





って事でオワローかな
今回も長々ダラダラあざっしたべいべ






下ネタなんてなぁ、
毎日言うもんじゃねーんだ

たまに、ここぞって時に


スパッと言うからこそ



キラキラ輝くんじゃねーか。











オパイッ!!!







{C7537E57-DDFD-40FC-92F3-0BF5C439D6D0:01}



めっさ下ネタで喜んでる系男子。うそ




(=゚ω゚)ノ