はいどーも。

コンビニのトイレにこもり
おじさんをずーっと待たせてしまった
マーサーさんですよ。

おじさん泣きそうな顔してたらしいよ



スマン。
俺も中で泣きそうだった。





そう、

モンスターハンター4gの
ご当地TVCMに出演しました

イェーメーンΣ(・□・)



本日よりTVCMオンエア
カプコンチャンネルでも
ご覧いただけます。

ぜひ見て見て。


新鮮なゴーヤー持って
スマートにボケたから。






普通にNGくらって
恥ずかしさで泣きそうだったけどな。





モンスターハンター

略してモンターニャ





違う。



モンハン。



全然違うやないかーいっ




大勢と一緒に出来るのはいいね
楽しいね(=゚ω゚)ノ



俺は1人派なんだけどね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ん、今はやってないよ。うん。

んん大丈夫。



…ちょっと待ってよ(カチカチカチカチ)

やっとるやないkヨーッシャ!!!!
怪物ぶっ倒したーーーー!!!!!笑






そうそう、


実は


シベリアンスカンク

略して

シベスカさん



オーウケーアーーーイここは沖縄


我が地元、豊見城市の




観光大使になりました。









…え?







(・Д・)






なんて?








だから、


観光大使。


豊見城観光大使。








えぇええええーーッ!!!!!!!!




{76402BA9-4E44-4DD1-BB5F-952EE12C0D5F:01}


ひょえーーー!
ダイオウグソクムシやべー!!









{7D203874-463A-4615-82BE-0919CB37A6BE:01}


シベスカが、な、なんだって!?





















{E9BF40EE-DAFE-463A-82A2-7A7F11AC42E3:01}


観光tブッ!?!?










パンパカパーン!

観光大使になりました。



パチパチパチ




{59201EAC-8711-41B9-B53E-81C31290F210:01}



いやー、ガチやん。マジもんやん。笑


朝早かったから少し眠かったけども!

いやー、色々と頑張ってくんで
よろしくでっす豊見城最高ベイベっ。








明日は沖縄市 
まぁ、東南植物楽園て所があり


そこでシベスカさん

ライブしまーーーっすよ(=゚ω゚)ノ


19:30には公開リハしちゃうので
その頃にはぜひおいでねチェケ。






そんでそーんで


来年1/21にリリースする
シベスカのNEWミニアルバム

「That's ON」の中から




「SURVIVE」

{5FA58FFE-7D9F-4A2A-9859-84069AB79332:01}




PV公開中メーン(=゚ω゚)ノ





見てくれたみんなあざっ。


どうでした?
俺的には良い感じだと思うのよ。
(ほら良いって言えよほら早よ!笑)


毎日みてやってくだせぇ
俺は通信量オーバーしてるから
見れないのだよあっはっは( ´ ▽ ` )泣



ぜひぜひ。






告知はもうないかなーっと。




よし、今日はなんだか

お腹の調子がよろしくないから


プリズントイレット行ってくる




もー正直ボケる余裕ない。笑





なんでだろなーやっぱあれかな

クリームスープからおでんから
米になんでも焦って突っ込んだからかな



ゆっくり食べようね。笑




(=゚ω゚)ノ