はいどーも。


クリスマスだウッヒョーーーー!!!
雪合戦だワーーーーイ!!!


ってならないマーサーさんですよ。








だってここ沖縄。



降らねーもん。




雪。






雨は降るけど。






目が覚めたらベッドの横に
プレゼントが!うわぁーっ!(≧∇≦)



サンタさんありがとうーっ!!




サンタさんの正体を知ったのは
小学2年の時でした。




次から親に頼むもんねプレゼント。

ダメだと言われれば決め台詞。




決め台詞は
もー怒った!もーキライ!
サンタさんにお願いするからいーよっ!
サンタさーーーーーん!!!





サンタさん本人に言うっていう。
そんなん言われたら、なぁ。

小学生ながらやりおるわ。






そしてスヤスヤ寝てると見せかけて
ガンガン起きてるクソガキ。やりよる。

そっと置かれたプレゼントを
早く開けたくて開けたくてもーね、
朝まで待てねぇー!みたいなね、



でも気づかないフリして寝たフリ、
でも気づいたら寝てて、



朝になって
やっとウッヒョーーーー!!!
サンタさんありがとうー!!!的な。





世の中のお母さんお父さん

ナイファイッ。








昨日はクリスマスイブ。



性なる夜。









え?








気にすんな。










んで、みんなはどう過ごした?


彼女とイチャコラしてましたーん
彼氏と遊んでました~アハッ♪



って人~?(・Д・)ノ









良かったやっし……ッ!!泣






俺?




ブログで告知したから
わかるとおもうんだけど


ツイッターでの動画生配信を
シベスカのメンバーとしましたよ






男四人で夜から。性なる夜。






行く前にちょい泣いた。(割とガチ)




えーやんこんな日くらい
メンバーなんてもー毎日一緒やで
ホンマどないやねんいい加減にせぇよー
せいよーせいよー性なる夜よーホンマ
男四人と性なる夜過ごしてどうすおえぇ

深い意味はないっ。おえ。






まー色々やりましたわ
夜中までだったけど
見てくれたみんなあざっ。


内容はもー覚えてませんいや長い。笑
から書くのやめポン。



嬉しかったのは
おめーらが見てくれたことと



メンバーでのプレゼント交換の時に
ユウイチからの貰ったんだけど



ストールが入ってたこと。
マフラー?ストール?ビキニ?どっちや



あとショーパン。

勝負パンティ。



どゆことよ勝負パンていなんて。




でもストッキング?えー、ストール?

もーどっちでもいいわ良くない!!



ストール、欲しいなと思ってたから
嬉しかったーイェーメーン( ´ ▽ ` )ノ



寝不足なったろ。大丈夫だった?




知らんけど。
じゃー言わんけーいっ!o(^_-)O





みんなにもプレゼントをやろう

って事で、



シベスカ!


CIVILIAN SKUNK 


2015年1月21日(水)発売 の
ミニアルバム「That's ON」より


「SURVIVE」


のミュージックビデオが公開! 

https://t.co/hbT1CNSPDV”



{601567CD-4891-4D6A-8D09-8B5A4A95C060:01}





なんですよねぇー!!

あ、ごめん引用。


どうだ!これが俺らからの
クリスマスプレゼントだ!ひゅー!



ぜひ見て見てくれ。



楽しいよ。
かっちょいいよ。

ズダズタドカドカバッチバチよ。


鏡にジャブしてるよしてないけど。

どっちや。







ほかにもみんなが
思ってないやつどんと出すから
楽しみに待っとれよ。
イェーメーン。







今日はあれだな。クリだな。



そこで止めんなオーーーーイッ!!!



え?




なんでもない。




エッティな奴って
いつも元気な証拠なんだってさ。


はい、元気です待て俺かーい俺です!






大丈夫。ギリギリアウトなラインは
超えないよう守ってる。ギリギリ。


だから安心して見なさい。








クリ!スマスって

イエスクリストの聖誕祭的な?

んじゃ2014歳?すげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



髪の毛残ってたらほんとすげぇ。
そこ?!






てかクリストて誰!?
皆スルーしそうだから拾っといた。




メリークリスマスってのは

楽しいクリスマスを!って意味らしい




今日は何したか?



いつもと変わらんよ


オフだったんだけどね



彼女とイチャコラしてた。


最近あんま構ってあげれなかったし





え?




ワーウィックのクリスティーちゃん。




{1053881F-3927-4284-8F5C-D93DF272A42D:01}






ベース彼女(仮)


いつも俺をギンギンにしてくれる
可愛い可愛い彼女。あはははは(真顔)







世はカップルで溢れてると
友達から嘆きの連絡がきたので


お前はとりあえず
イエスさんの誕生日祝え、さすれば

なんかあるかも。



ってだけ言っといた。











そしたらなんと、


遊ぼって言われた!!から!!





なんか、


空気的に






今日はイヤッ!って言っといた!!




許せとは言わん!!!笑





なんか譲れん!!!笑











話変わって、





最近フワフワまくら買ったから
すんごく、寝るの気持ちいいんよなー

マシュマロクッションも買ったから
抱き心地半端なくきもてぃい~




スッキリ眠れるようになりました
ちゃんちゃん。






明日はリハやんよっしゃー(=゚ω゚)ノ



新曲もやらないとねー
楽しみだなー今回ほんと楽しみだなー






んじゃ次な。



(=゚ω゚)ノ