はいどーも。



寒い。




外に居たくない。



のに?




外へ出てしまうマーサーさんですよ
アーーーッ!!!くそ寒いぃーー!!

うぅううーーーーー!!!!







寒い時って歯がガチガチしちゃうけど

たまに



うぅううーーーーー


って言ったりしない?




あれって実は人間の本能で
全裸で狩りをしてた時代に

寒くなる時期があって
獰猛な肉食系が
無くなってくエサを求めて
こっちを狙ってくるから

自分はそんな弱ってませんよー
唸るぞオイ唸るぞヤッちまうぞコラ!



的なベイベーで、

うぅううーーーーー!!



それが今でも残ってるからなんだって



へぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ















まぁウソなんだけどね。





うそかいっ







しょーもない嘘つくなよハーーイ。







虫って好きな人いる?



俺はどっちかというとキライ。





あ、でも

カブトムシとかクワガタは好きだよ。


そんなかでクワガタが好きだよ。





そう、虫は苦手。




ちっさい頃はよく捕まえてたんだけどね
今はちょっと怖いんだよなー触るの。



なんでだろ。


今なら、

この虫は噛むとかトゲあるとか
毒あるとか汚いやつとかわかるけど


あの頃は分かんなかったから

めっさ触りたくなるんだよね。





今は知ってるから触りたくない。
てか痛いのヤやん。




とか言いつつ

この前、寝てる時に家の前で
子供達が騒いでたから


出てみたらデッカいカマキリがいて



いいとこ見せたろと。


知ってる?

カマキリにも掴み方があるんだよ



背中の細いとこを掴むと

カマで攻撃されないって。





ふっふっふ。


やりました。





見とけよチビっ子達
お兄ちゃんが捕まえるからなー



威嚇してるそいつに手を伸ばす。




めっさ威嚇してる。めっさ。


でもここで引いたら負けなんだ




人間を舐めるな!!!
(テラフォーマーズって
いう昆虫SF漫画のセリフ)




まぁ最近それも読んでたんで





マーサーさんは掴んだ。



ググった通りに掴んだ。



ベストだった。







と思ったその時、






カマがブスッ。







カマで親指をブスッ。








え?なんで?

こいつこんな体柔らかいのいやてか意味わからんググったやん俺ちゃんとググったやんてかこいつ硬っ!かった!!!背中固いな!!てかこれが人間大になったらどーなんねんてか、




めっさいてぇえええーーーっ!!!!







めっさ刺さっとる!!
すげー地味にズキズキするいてぇ、、



血、めっさでとんやん。



早く放したい早く放したい






で、草むらにポイッてして、






子供達に言ってやった。




ほら、血が出てるだろー?
あいつあぶねーから
掴もうとすんなよー
カマでブスッ!だからなー



てかあっちの公園で遊びなさい( ´ ▽ ` )





めっさ痛かった。泣






話が長くなったな。




もっと虫について話したい事あったけど
次な。






今日はレディオ。




いきなりかいっ




オキラジでの生放送だったのだけど

オレンジレンジのヒロキさんと
リョウさんもいたよ。





{CF410D12-9621-4F2D-BF6A-2CD827BE0242:01}





見てくれた聴いてくれたみんな
あざっした。寒かったよな。





また次も聴いてくれ。





そして、


靴のメーカー
ケースイスとシベスカさん


ちょいとコラボった。笑



K-SWISS×沖縄音楽旅行
コラボ企画第一弾は
シベスカ!




{4B65F76E-3E9B-4872-A3CA-72BCEAC90699:01}

{E74A353E-5238-4717-B856-463383BB4C9B:01}





こっちもよろしくな!



んじゃまた次な。





(=゚ω゚)ノ