はいどーも。



昨日書かなかったので


あれ?マーサーさん今日更新しないな。
なんでだろ…気になる…。





そわそわ。。








気になる。








そわそわ。。








気になる。





早く更新してくれよ~~。





寝れないよ~~。









もういいっ!!怒った!!!!









木になるっ!!!!!!







最後は自分で書いてて
意味分からんけども。



勝手になれや。






何が言いたかったかというと


そういうそわそわ状態に持っていって
ブログを気にさせてーの、
次のブログ更新で





あ、あぁ、嗚呼ーーーー!!!!





きた!きた!!キタコレktkr!!






キタァアーーーーーッ!!!!!!!



次も絶対に見るぅーーーーッ!!!!







っていう

心理作戦をしてみようかなーと試みた
マーサーさんですよ。

(ガチかっ)





一応実際そゆのもあるらしいけどな。







昨日はな。


ライブだったんだけどね

そうだ、来てくれたみんなありがとう。




そう、ライブだったんだよ。

台湾の楽団達も来ててね


本番に楽団達と
一緒にひまわりを演奏する事になって




多少なり変な緊張してたんすわ。





イベントがスタートして
でも時間がどんどん押しちゃってね

他のアーティストさんも
曲を削ることになったり


俺らも曲を削ることになったり




でも少ない時間だからって
そりゃ手を抜いたりはしないし

おりゃッてやったんだけどね




んで最後ひまわりやろうして
楽団達、来ないやんけーーい!みたいな


俺、本当に焦ったわ。




楽しみにしてた方申し訳ない。




あ、一応ひまわりは
いつものライブ通りに
四人でやったよ。笑


んま仕方ないっちゃ仕方ないんだけど




なんか
書く気になれなかったわけよ。



すまんな。







怒ってないよ、まったく。全然。


まーこんな事あるけど、
こういった交流は大事にしたいし

いいイベントだなぁと思うよ。

短い時間だったけど
来てくれたみんな見てくれたみんな
どうもあざっした!

{D60E6755-30EF-4C4D-BDD8-D5A1E76BCEBC:01}





ごっつぁんです。




うっしゃ切り替えてかこーーーー!!!









今日は

那覇工業高校に行ってきました。






今度ここに入るから下見。










はいっ。








おい

準備運動にもなんねぇぞ。。


つえー奴はいねーのかぁッ!?!?





鈴蘭かっ。(クローズ)








スクールロックプロレスの







うぉーーー!決まったーーーーッ!!



マーサーの、マーサーの、

まーさーかーの!


マーサースープレックス炸裂ーー!!!



うぉーーー!!!!!!

ワーワー!!キャーキャー!!!






もっと歯ごたえある奴ぁ
いねぇーのかぁーッ!?!?




だから鈴蘭かっ。



(クローズエクスプロード)









スクールロックプロジェクトね。




ちゃんと着々進んでますよ



そんで




そこの先生に音源を
渡しにいったのだけれど、



その先生が
俺の高2の頃の担任でね




久々にだなーって

けっこー話してしまったよ。





でも久々に会ったって気はしなくて

なんだか気分は高校生に戻ったみたいで






お前が敬語使うなんてなーってさ笑




まぁ、生意気だったよね。




今もだけどね。笑








担任と話してる時

あの頃をぶわーっと思い出してた




お前はよくあーでこーでなー



いやーそうでしたっけー?笑


なんて



俺が覚えてない事も覚えていて




なんか照れ臭かった。







愛されてたんだなぁって感じた。






んで少し安心した。




担任の心に俺が残ってたんだなーと。


こういうのって嬉しいなーと。









全てがつまらなくて
何もかもがイヤになって

んでもまたやっていこうと思えたのも


矢沢の本をくれたのもこの先生。





下手したら

そんままダメダメにくさってたかも。





本人に言わん代わりにここであざっす。




デッカくなったら寿司おごりますわ笑


{372CABA2-3771-4871-A561-6106258949F7:01}







(=゚ω゚)ノ