(=゚ω゚)ノ




はいどーも。

何故か英語を使いたくなって
キャリオンと書いたマーサーさんですよ





キャーリーオーン!!!





ってなに?







はいっ







昨日はぱっぱと
ブログを終わらせたので
今日はね








ぱっぱと終わらせます。



いや同じやないかいっ







キャーリーオーン!!!!!







んまー昨日はライブをしてね

ワーワー盛り上がって盛り上げて



今日は?





いやそんな毎日出来事が
あるわけないでしょうと。




えぇそうですよ。











オフです。






てーーーーい!!








わーオフだー何しよーベースひこー
とりあえず寝よかなーーーグーグー





だと、思ってんじゃねぇよな?






ん?





マーサーさんが
そんなグースカグータラなわけねぇだろ









なぁ?











そうですけどなにか?んん??






だがしかし今日は違うのだよ








眠いがお風呂へ~。



はいっ


ばばんばばんばんばん♪

あビバビバビバびぃーーーっ!!!









イィイイイーーーーーッ!!!!!









風呂に入ってると
歌いたくなるからアラ不思議摩訶不思議。









バチっと着替えて、




無限の彼方へ~さぁ~行くぞぉ~




れでぃご。







してきたんだよ。







あーーー!!スッキリーー!!!



30分くらいだったけどスッキリーー!!



えーー?!教えーーーーーん!!!



はい。







日光浴。









(´Д` )








はぁあ~~



気持ちええのぉ~~




極楽浄土~極楽浄土~~







部屋にこもってると

マーサーさん疲れちゃうからねー




かといって遊ぶのもねー


新曲も弾きたいしねー



遊びたいけどねー






あ、日光浴しよ。







{7AE5D306-13E9-44F6-AD5F-67BD607F21B7:01}





キャーリーオーン!!!!!!




あこれは




サンシャイィイーーーーン!!!!!






雲、イン、サンシャイン!!!








サンシャイィイーーーーン!!!!!















マーサーのプチ雑学だけど
太陽からビタミン貰えるらしいぞ。


多分。







1日でドガーーーーーッと


進むことは無いんだろうけど





それでも少しはすすんでるんだろうな












思いながら






憎い奴を思い浮かべながら





あの野郎、あの野郎に、負け、負けるか

あの野郎だけには負けるかぁーー!!!






アノヤロオゥウオオォオアァアー!!!!
アガゴガガカアガガガアカアカアガガギガカギギゴ!!!!!!!!ブルシェンコ!!!アァーーーブルシェンコ!!!!!








ジャスティイイイーーーース!!!!










って、







弾いてる。






怨念マックスゥーーーー!!!!






うそうそ。










練習が好きだもんねー。





うそうそ。



うそかいっ!







てか、え!?
嘘っていって良いの!?


そこは嘘つけよ!!!えーーー!!




ってか?









練習は正直キライ。




ウチのドラムみたいに

ずーっとずーっと出来ねぇ。





すげー。そこはすげーなって思う。








でもそんな俺だって続けてる







なんだろな。


なんていうんだろな。







練習じゃないんだよな。





てか練習って言葉が好きじゃない。




いや練習なんだけど。





楽しくない事なんて


やりたくないわ。




そうだろ。







おれにとっては



ふざけてじゅんたの前で




うぃー見てみぃや~ガッはっは~


って弾けないくせにギターを弾くように
ベースをびちびち弾いたのが始まりで



他人のおもちゃみたいなもんだった。




そんときおれはボーカルだったから。






でもベースになって(ベースボーカル!)




他人のおもちゃが

おれのおもちゃになって






自分のもんになると



途端にいらなくなるもんなのかなぁ。




ってかボーカルメインだったのが



こんなベンベンなるボーボーなる
つまんねーもんと交換されたってのが



あの頃はそーとームカついて




だからキライだった。



一気に大キライになった。







で、高校なって色んな人にあって
色んなライブみて

そりゃ
かっこいいバンドもいたよ。


へぇ、バチバチしてんなーって。







でもベースは大キライで
くそつまんねーと思ってた。





あいつ上手いなーって言われてる奴に

全然興味なかった。


俺が上手くなろうと思ってないから。





逆に下手だなって言われても



いやそれはムカついたな。
上からの偉そうな奴はキライだ。笑





エフェクターを買って
最初はなんかこれうけるなーって


楽しいけど
やっぱベースはつまんねー。




てきとーに弾いてはポイして
もーほんとおもちゃでも無くなってて





んでも


高3になって


すんげー人達のライブみて

ベーシスト達をみて



胸が高まりまくったよ。



こんな世界があんのかと。








初めてベースが


ベーシスト達が
かっこいいと思えるようになった





そっから

ベースは本格的に真剣に

触るようになったんだよ。






そっから楽しくなったから。






やっとおれのおもちゃになったんだよ







初めて触ってからも~何年かなぁ


5~6年くらい?



なげーな。笑







でもこの半分の3年から

俺はベーシストだって思えるようになった




やっと遊べるようになった。


すげー今は楽しいよ。





キツイのはキライ。


血反吐はくまで練習したとか


指ブチ切れても練習したとか




よく聞くけど





そんな正直したくないし


そこまでしたくはない






って言いたいけど思い返せば




ブチ切れても弾いてたし

手首ラリっても弾いてたし





おんなじようなもんか。







それでまだこんな下手なので

先が思いやられるけどな。笑











練習って言葉は好きじゃない。






おれにとってはおもちゃだったから






「遊び」ってのが似合う気がする。






夢中で遊んでたら日が暮れて





そういうもんなんだろうな。







仕事を遊びって
言ってるんじゃないよ?


そこはわかるよな。笑



集中してんのかは知らんけど

ベース弾いてるときは
夢中になれるって事。





集中してつまんねー事もやって
大変で大変でストレスたまって
怒られてもーいやだー仕事ー。








だけど








そんなかで
楽しい事があると

また頑張ろうってやる気出る





おれは音楽を仕事にしてます
おれはベースを弾いてます
おれはベーシストです



これからもぶちかましていきます


いくつになっても

暴れたいなと思ってる



あでも30過ぎたらちょっと、、


なんて笑









これからもバチバチやるからな





っていう宣言でした。



{D7E71184-0FD6-4B91-98AE-FF345A028576:01}







真面目にかいちった。笑

まーいっか。



こっからバチバチだ。








(=゚ω゚)ノ