はいどーも。

最近イケイケのマーサーさんですよ




今日はまたまたお偉いさんに
挨拶をしにいったり。

お世話になってます
いつもあざっす!うぃー(=゚ω゚)ノ




{608A2C92-933E-4CE0-A05A-6FE9A17E9B19:01}





700人以上見てくれてるのね
あーーららあらら!すんごいねー!

だったらコメント500は無いとねー!?


ちゃんと見てますよぼかぁーね!!!


ありがとね。




さてさて、


さっきラジオをしてきました。


今日はジュンタの誕生日って事で




え?ジュンタって誰って?





かわいそうな事言ってあげんなやー












知らんっ!!!!









多分うちのギターのジュンタ君の事だ




シベリアンスカンク略してシベスカの





ギャターと自称りぃどぅあぁあーの




今年21歳のジュンタ君だ。







あぁ、今日あいつに会って5時間後に

ちゃんと言ったよ。







あ、おめー今日は誕生日だったな

おめっ








なんて言ったとおもう?









へ、へいっ!!








フィンガー5かっ











今のあんま面白くなかったなスマン
(反省)




いつも面白いって訳ではない。笑







そう、
今日のラジオは生放送

テーマはジュンタの誕生日




独占かっ



お前の独占番組かっ



みんな


心アタタタな











アタタな









アタタまままままま


















…暖まるメッセージありがとね。









別に送らんでもよかっぐはっ!嘘!







ジュンタの野郎、車の中で
ニヤニヤしてたよ。




イタズラしてもニヤニヤしてたよ










お前らのせいだからな!!笑







あいつとはけっこー長い付き合いだな


てか1番長いかもしれん。




ほんと昔からだよ。






友達の中では1番かな。








あれあいつって友達だっけ?








そこからっ!??








うそうそ。








昔からあいつデカかったんだよ。




いや昔からっつか別にでかくないけど
あの頃からしたらデカかった。




今の身長キープだもんな。





チン長もな。ちんちょー。














え?














とにかく
この二つともデカかった。(おい笑)






あの頃はねー俺のアレがが松ぼっくりだったらジュンタはタケノコだもんなーーってか小学生の修学旅行でイタズラであいつがタオルかけて隠してたJrをあいつが頭洗って目ーつぶって抵抗できない時にイタズラでエーイッて引っぺがした時の衝撃といったらなんつーかもうねージャ○グルにイ○カ帝国がどっしり構えてたと言うかなんてかメソポタミア文明発達し過ぎというかなん☆|「$○>+÷「\¥





おっとっとっとおぉーーい!!!


話過ぎちゃったぜ!
(わざと)






マーサー先生の
ド○ロ授業始まってるよ?笑


今は終わらせといて、と。










でもとの話に戻ると、


俺は135~140cmくらいか。


ちっさかったよ。今と大差ねぇけど。





もうなんの話かわかんなくなってきたろ








俺も。









身長の話な。笑






んでずーと昔から一緒なんすわ






家が近所でよ、



ちっさい頃はあいつに腹パンして泣かして

おもちゃとって泣かせて


もー泣かせて笑かして泣かせて笑かして



時には廊下で背負い投げされ
俺の頭にはドでかいツノが生えたり笑
(掃除サボってイタズラしたらブチ切れ)




バレー部に誘ってハゲにしたら
オニギリ頭だし。めっさ爆笑したけど笑







あいつにバンドやろうと誘われた時は



即答でイヤっつったからなガチで笑





だって老けてたんだもんあいつ







でも最初は二人からスタートして





ゆう、ゆうい、



ゆういつぃいいーーーーー!!!!!










やっと言えた。ハァ、ハァ、、


が入って、



ん?てかあいついつ入ったんだ!??






んま、またそりゃ今度で。







してチカラ入れて






んでもう1人いたんだけど


そいつには辞めてもらって。うそ

別の夢を追っていてね、








んまーなにが言いたいかというと





あいつが誘ってくれたから今があるし




感謝してる。







このバンドに後悔なんてないよ



シベスカに後悔はない。





だからこれからも後悔なく


今度は四人で




いや、今は五人で







それも違うか。







みんなで、ぶちかましてこうぜ。なぁ。









今日は真面目に書いちゃったかな?


こんなはずでは、、笑





んま、今日は許せや。






ジュンタ、誕生日おめでとう。

さっき車でみんなで祝ったけど。笑






そんでいつもありがとう



こんなバカな俺をここにいさせてくれて





ほんとに感謝してる。






{58CB8238-EAAE-4DE8-9CE0-142A73D20DCB:01}



ぶちかましてこうぜ。


俺らなら出来るさ。必ずな。