{B5658715-B31A-4F7E-879E-E42A0CD4354B:01}




はいどーも。

今日も長い長い時間が始まりますよ
ほんと長いよー1時間かかったから

詰めに詰め込んでるよー


んじゃいくよー






これ読んでるあなたはよっぽどヒマか、




それとも








愛を、愛を求めてんだねッ!??



そうだろ!!?



そうだと言ってくれよぉおおおお!!!








はいっ








いつも見てくれてありがとう

ん?楽しいから見てるって?









知ってるー。ぶはぁあ~( ´Д`)y━・~~
(適当)







でもたまにウケないって?


うるせぇ!んじゃ見んな!帰れ!
しっしっしっしィッ!!!!!(´Д` )ノ
(全力)










んまーありがと。照



いつもコメントとか、あと、あのー
あの意味分からんマークも
つけてくれてありがとう








イイね!












みんなのバイブス感じるわ!










こう、グッと、、







なんていうのかな、こういうのって、







こう、















バイブスっ。













ほんとごめん正直分からん




なんねバイブスって。



ばかにしてるわけじゃない
いや今のはちょいギャグったけど

ただ純粋になんねバイブスって。








ググってもいいんだよそりゃ
便利な世の中だからねー今はねー

でもねーなんつーんだろな

こーいう時はさー、











「考えるか、感じろ」










ミスった








「考えるな、感じろ」だろ。









考えるなって言ってるのに
なに勝手に
考えるかor的な付けてんだって話よね


多分これブルースリーが言ってた






うん、感じる。俺にはそう感じる。








んまーバイブスかぁー。


多分ハートがビート的な感じよね

あ、これはジョジョね。





ビンビン伝わってるぜ。ありがとな






ビンビン、










はい、ビンビンビンッ









ビンビンビンッ









ビンビンビンビン!








ビンビンッ♪












君の気持ちがビンビン伝わってんぜ。









ビンビン丸。










ϵ( 'Θ' )϶









1文字入っちゃうとね、どぉーもね、


アレ系に見えちゃうよね
え?アレ系って何かって?

えぇーー!言わすなよぉーー!



えぇ?お前さん、ウブってても実は

コッチ側の人間なんだろぉーー??





え?


あ、はい、ド○ロですけど?笑






俺は別にオープンだからいーんだよ
オープンがいいだろ隠すよかはよー。



むっつりプリプリよかは
まだマシだろ?だろ!ガッはっは!!!











ちょいちょいこーゆのもはさむからね


良い子は見るなよ




いや逆に見た方が良いのかそうか勉強になるもんなー早いうちに覚えといた方がいいもんなーんじゃマーサーさんいやマーサー先生がこれから夜のイロハもこのブログで教えていこっかねーまずは☆<°○5$ってあるでしょーそれはねー○\「5×€☆=*64#$したらもうすんごい、もうすんごい事になるんだよもージュンジュワーンだからもー今度やってみたらいいさーなぁっ!!!!!!!!!!









ハァ、ハァ、、



何の話してたんだっけ、、?



いやまだ何の話もしてないか。。

ヒートアップしてもたゴメン。






だってみんなが
読むの楽しいって言ってくれるからさ、


正直嬉しいなって思っててね、



よーしもっと楽しませるぞぉー!



って必死こいて真顔で書いてんだよ。








必死こいてんだよ。




真顔だけど。









そりゃオメー
自分で書いたもんを自分で笑わんだろ




たまにブッフっ!てなるけど


なるんかい。









んじゃ今日の事をパッと話すよ


パッとな。









今日はお店巡り!
買わんと行けんもんがあった!以上!



はい終わりぃーーッ!!!!











{9D0EF436-D4B4-4A39-8897-66154BEB119B:01}







ブッフ!!ってなったろ今。




いや絶対なっただろ?







嘘つきさんは嫌いだよマーサーさん









ぶっ!とはなっただろ?



ん?






フッ。ってなっただろ?えぇ?







嘘でもウンっていっとけ。








はい今日も頑張りました。


いや本当に終わりだよ?


あとはベース弾いたり風呂はいったりベース弾いたりベース弾いたりベース弾いたりモンハン進めたりベース弾いたりって


見て何が楽しいねん!笑





2行で終わるわ!





今日はOFFでベース弾いた後にお店巡り!
すっげー楽しかった♪♪んじゃ明日ねっ☆




なめてんのか!笑


そんなキラキラねぇわっ!!泣








いやーここまで伸ばした俺に拍手。


もー題名がめまぐるしくだからね



めまぐるしかったろ?んん?






てか長く感じるのは

改行が多いからです!(確信)







ここまで読んでくれてありがとう暇人!




嘘だよ。最高に嬉しいから照れてる。




あいにーどぅゆー。
(ジュンタに教えてもらった英語)



んじゃばいばーーーい

















えー、















何してる。
















はよ寝れ。












(=゚ω゚)ノ