はいさいっ(´・Д・)」

久々ですBlogを書くのは。
なんで書いてなかったかって?









IDとパスワード分からんかったから。





って事で、
シベスカはバチッとやってるよ!
今日も実は

真和志高校での
サプライズLIVEをしてきたのよ。


普通にばれてたんですけどね。笑


みんな元気あるわ。
沖縄いいやん!


でもやっぱシャイなのよ沖縄の子達は。


盛り上がったのはいいんだけど、
やっぱその子達も巻き込めなかったのは
俺らの力不足だなって反省してる



LIVEは
で~じ(めっちゃ)楽しかったよ!

どんどん前に来てくれたし
みんなでワイワイ盛り上がったね!

{681A8356-C187-4F40-8872-65A57ADAC4F3:01}



もっともっと
面白さ満載にしていかんとな。
頭ひねっとくさ^ ^






俺らは絶対に武道館でLIVEする。

時間は止まってくれんから
今は前しか向けない


でも
俺らだけじゃ出来ないのは
痛い程よく分かってる



俺らの目標が
応援してくれるみんなの目標に

頑張れる力に
そうなればいいなと心から思ってる



だからこれからも

どんなステージでも
例え音が鳴らなくても

ドカーンとぶちかましていく





覚悟決めてんだ。


みんなで掴もうな、明日を。




とにかく武道館に行かないと
今のところ

後ろ髪が切れねーのよ。笑


だから

連れてってくれ。引っ張ってくれ


いや、無理にでも連れてくわ。




やったろーな。



(´・Д・)」