こんにちは!

 

ただの無能リーマンだった私が自由を求めてなにも決めずにとりあえず脱サラ!!

 

 

その後物販ビジネスをスタートし、

4か月で会社員だったころの給料を超えました♪

 

 

その後、500名以上が在籍する物販スクールの運営、

コンサルタントとして活動しています。

 

いつだって好きな時に

好きな場所で

好きな仲間たちとビジネスやっています!!

 

 

 

僕が1年前に

「自分で稼いでいく!」

そんな風に決めてから

 

3つのビジネスで失敗したり、詐欺にあったりして

負債を抱えていた時期もありました。

 

ですが、一番自己投資として成功したのが

今運営しているスクールでもある物販ビジネスでした。

 

コロナの影響もあって、在宅でできる仕事や副業が注目されるようになり

 

今では500名以上の生徒さんが

物販ビジネスをスタートされています✨

 

 

そう思うと、認知の少なかった頃から

この物販ビジネスを見つけて行動してこれた方たちは

本当に素晴らしい行動力だなと感心するばかりです。

 

 

でも、これからますますパソコン一台でできる物販ビジネスの需要は高まってくると思います。

 

 

今、物販を頑張っている生徒さんや、

これからチャレンジしてみたいと思っている方に向けて

 

私が物販ビジネスをスタートして

 

稼ぐために意識してきたこと3つをシェアしていきます!

 

これをキチンと実践して、結果が出ないのはありえません。

 

 

 

・最初の三か月は、集中して走り続ける

まさに、鉄は熱いうちに打て!

 

最初が一番、やる気とエネルギーがあるときです!

 

ここをなぁなぁにしてしまうと

 

・お金を稼ぐこと

・理想をかなえること

 

全部先延ばしになります。

 

また、最初にダレてしまったら、さぼり癖が付いてしまい

一生サボり続ける人生になってしまうと言っても過言ではありません。

 

 

私が物販をスタートして3か月は

 

呑みも、遊びも、テレビも

 

そういった娯楽を一切捨てて

 

当時借りていた賃貸もそのままほったらかして

事務所に泊まり込みで物販に打ち込み

稼ぐための行動を優先していました。

 

さすがに全員にそこまでしろとは言いませんが笑

 

ただ、少し厳しいことを言うと、

 

自分のこれからの人生のために

たったの3か月も頑張れないなら

 

そもそもビジネスは向いていませんし、

理想をかなえるなんて到底できません。

 

もちろん、その三か月間の間で上手くいかない事や

結果に繋がらない事

心が折れそうになること

途中で投げ出したくなること

 

沢山あると思います。

 

ですが、だからこそ

3か月頑張った先には必ず成長と変化した自分がいると信じられました。

 

 

また、もし途中で投げ出したら…

 

そのときはどんな未来が待っているのだろうか?

 

会社員としてこの先ずっと縛られながら

老後まで働き続けて

そのあとだって国も自分を守ってはくれない

 

どうなるかわからない「不安や恐怖」

 

そういったことを考えるだけで、自然と追い込まれ

 

「やらなければいけない」

 

そんな思いが強まりました

 

今でも、勇気を出して一歩踏み出し、3か月しっかり走り続けた自分のことは

褒めてあげたいとおもいます。

 

 

・学ぶ環境にとにかく関わる、会う人を限定する

 

 

ここも最初の3ヶ月は、とにかく意識してきました。

 

 

毎日日報を出す!

わからないことは聞く!

オンライン講義に参加する!

対面セミナーももちろん参加!!

 

これら全て当たり前のようですが、出来ていない人は結構います。

 

とにかく「学ぶ姿勢」を大切にしましょう。

 

 

どれだけ自分の理想とする生活や夢をかなえている人との時間を共有するか

教えられたことを素直に実践し、行動に写せるか

 

それだけでも結果や成長スピードは全然違ってきます。

 

とにかく一日でも早く結果を出したい人は

情報は自分から掴みにいきましょう。

 

私が物販始めたての時は、

まずは稼いでいる人の環境に飛び込むことを最優先で行いました。

 

全てを捨てて広島から東京に行き

居候させて貰いながらビジネスをやっていました笑

 

まだまだ稼ぐ段階のときは

一旦人間関係も最低限にして

 

自分より稼いでいる人たちや、

月収100万円以上稼いでいる人たちに積極的に会いにいく

 

これを徹底していました。

 

地元の友人や、彼女、彼氏、家族が居る人のなかには異論を唱える人もたくさんいると思いますが

 

自分にとって本当に大切な人であれば、

少し会わなくて連絡が取れないくらいで離れていったりしないので安心してください。

 

 

・頑張っている自分への感謝を日々忘れない

 

やっぱりこうして

毎日目標に向けて集中してやっていると

 

つい自分に「まだまだ…!」って鞭を打って頑張りすぎてしまう瞬間や

 

「本当に結果が出るのだろうか…」

「もしかして、今やっていることは全部無駄なんじゃないだろうか…」

 

こんな不安に襲われることもあります。

 

特に私は、会社員を止めてから物販をスタートさせたので

 

稼がないと本当にヤバい。生きていけない

という焦りがありました。

 

 

でも、そんな時ほど

 

「自分の未来の為に、今日も頑張れた自分」

 

に、毎晩寝る前に感謝しましょう✨

 

 

これは初めの頃は全然出来ていませんでしたが、

 

月収500万円を稼いでいる人から頂いたアドバイスをきっかけに始めました。

 

そうやって、

「自分はちゃんと将来の事を考えて行動して、前に進めているから大丈夫」

という

 

自分への愛情や信頼をきちんと構築して

 

誰よりも自分自身が一番理解してくれている最強のパートナーであることをしっかりと意識しましょう!

 

 

それが、稼ぎ続けられた秘訣でもあり、

物販以外のビジネスを始める際も、無駄に不安になることなくこうして結果に繋がってきた秘訣でもあります。

 

 

改めて復習です。

 

 

・最初の3か月は集中して走りきる

・学ぶ環境にとにかく関わる、会う人を限定する

 

この二点に関しては、私のスクールでは出来ている生徒さんも結構いらっしゃいますが

 

・頑張っている自分への感謝を日々忘れない

 

ついこれを見落としてしまっている方、多いのではないでしょうか。

 

なかなか出来ていないという方は、ぜひ今日から意識していきましょう!

 

 

どんなことでも、

 

自分のために、勇気を出して一歩踏み出し

そして行動していく

 

これが自分への最大の愛情になります。

 

 

ちゃんと頑張れているなら、きっと大丈夫です✨

 

 

もやもやしている方!

今の現状を変えたい!

踏み出したい!という方

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください。

 

◎このブログを見てご縁を感じて頂いた方。

◎私に相談してみたい方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎投資は怖いけど賢くお金を増やしていきたい方。

◎副業をしたいけどなにをしたら良いかわからない方。

◎物販に興味がある方。

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能となります。

 

無料LINE@のお友達登録はこちらから!

 

 起業や副業、私が運営している物販スクールについてのお問い合わせもこちらからどうぞ

↓↓↓

 

人生を変えるのは「ポチる」ことからです。

 

ボタンから追加出来ない場合は、

【@864zcvxl】

で検索してください。