業界初!10%利益保証付きの物販サポート始めました!

 

また、プロによる仕入完全サポート!

 

初めての方でも安心して取り組めるように

本当に売れる販売術」を現役物販プレイヤーがお教えします!

 

 

 

僕は現在インターネットを使ったビジネスで

手堅く月20万円以上稼ぎながら、


会社の収入に頼らない

安定した生活をしています。

 

 

その「手堅く稼げるビジネス」というのが、


実は僕が現場監督時代に

「副業」として始めたものなんです!
 

 

いやいや、副業で手堅く

何万も稼ぐなんで難しいでしょ

 


そう考えている方も多いですよね?
 

 

僕も初めは「プチ稼ぎできればいいや」

くらいの気持ちでスタートしました。

 

 

でも「初心者でも稼ぎやすい副業」を選んで

正しいやり方で取り組めば、

 

毎月確実に安定して10万円を得ることは

可能なんです!

 

 

実際、僕が取り組んだ副業では

500人中370人

一か月で10万円以上

稼いでます!

 


ビジネス初心者でも

副業でしっかり稼げたのは、

 

FXや株式のような運が絡むものではなく


「モノの価値」を用いた再現性の高い

ビジネスを選んで取り組んだからです。
 


しかも完全在宅でパソコン一台あれば

できる副業なので、

 

どんなに忙しくても少しずつ取り組むことで

確実に結果がだせます!

 


僕自身、現場監督として毎日15時間以上

会社に拘束されていましたが、


隙間時間をつかって集中して取り組めば

ちゃんと稼ぐことができました!


では、その副業について

これから詳しくお伝えしていきますね。

 


具体的に僕がどうやって稼いでいるのかまで

この記事で詳しくお伝えするので

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

また、この記事を

最後まで読んでくださった方には

 

先着順で特別プレゼント

ご用意してますよ!

 

 

 

突然ですが、こんなお悩みはありませんか。

 

 

●今の会社に不満はあるけど、

コロナの影響もあって転職は難しい

 

 

●転職出来たとしても、

家族を養えるだけの収入が貰えるような

仕事は到底見つかりそうにない

 

 

●新型コロナウイルスにより

経済が悪化したら

自分の収入もどうなるか分からない

 

 

こういったお金の問題を解決するために

真っ先に思いつくのは

節約することだと思いますが
家計を切り詰めるにも限界はありますよね汗

 

 

そうなってくると、次の選択肢として

 

 

副業で稼ぎたい

(できれば在宅で)

 

 

と考えますよね。

 

というより、僕自身がそうでした笑

 

 

しかし、在宅の副業となると

パソコンやインターネットを

使ったお仕事がほとんどです。

 

そうなるとハードルが高く、

なかなか取り組みづらい

感じてしまいますよね…

 

副業についてちょっと調べては

明日に回す日々を送っていないでしょうか。

 

 

ですが、副業初心者の僕でも

物販というビジネスを行えば

 

 

全くの0からのスタートで

4か月目に一か月の収入が30万円に

達することが出来ました。

 

 

もちろん、ギャンブルのような

運頼みの稼ぎ方ではなく

 

世間に言えないような怪しいビジネスでも

ありません。

 

 

キチンと世の中に貢献したと思える

ビジネスであり、なにより自分自身が

納得して取り組んだ結果です。

 

 

ここで一旦、物販ついての

お話しをします。

 

 

聞きなれない単語かもしれませんが

簡単にお伝えすると物販とは

物を販売することです。

 

 

これだとそのまま過ぎますね笑

 

もう少し詳しくお話しすると

 

物を安く仕入れて高く売ることで

利益を出していくビジネスモデルです。

 

 

仕入先は様々あり、

 

 

・フリマサイト

・ECサイト
 

 

といったインターネット上で仕入れたり

 

 

・ショッピングモール

・家電量販店

 

 

など街のお店に行って

仕入れることもあります!

 

 

やり方はあなたのライフスタイルに

合わせることが出来るため

 

誰でも取り組みやすいのも特徴です。

 

 

また、

ビジネス初心者にお勧めしたい一番の理由

としてはそのシンプルさにあります。

 

 

安く売られているものを見つけて

それを高く売るだけですので

 

年齢やスキルに関係なく、

誰でも同じ結果を出しやすいのが

最大の特徴です。

 

 

最近では、同級生や親戚から

 

「すごいね!」

「才能があるんだね!」

 

なんて言葉を頂くこともありますが

 

いえいえ、とんでもありません。

僕自身、全く凄くありません

 

 

むしろ、僕のレベルで

月収30万稼げたのであれば

 

他の人ならもっと稼げると確信しています。

 

 

それくらい、物販を理解してしまえば

人生楽になります

 

だからこそ、自分自身物販で稼ぎながら

 

物販の可能性

世の中に証明したいと考えています。

 

 

そしてあわ良くば、一緒に物販を行い

互いを高め合える仲間を探しています。

 

 

そのためにも、僕よりも何倍も

スキルや可能性を秘めているあなたの為に

物販の魅力というものをお伝えしています。

 

 

しかし、実際にご自身のお金を使って

仕入れるとなると

 

 

売れなかったらどうしよう

本当に稼げるようになるのだろうか

 

 

こんな不安を抱かれる方は

沢山いらっしゃいます。

 

 

もちろん私もその一人でした汗

 

 

そこで、そういった方が安心して稼げるようになるための物販スクールを運営し、

 

様々なサポートを全力で行っています!

 

↑一緒にパソコンを見ながら

 アドバイスを行ったり

 

 

↑ラインを用いて生徒さんとの

 やり取りをしています

 

 

具体的には

 

◉対面にて個別にアドバイス

 

◉ラインを用いたオンラインでの質疑応答

 

◉毎週セミナーや講習を開催

 

↑意識の高い方が多く参加しており

毎回かなり良い刺激を貰っています!

 

↑私と実際に会える対面型のセミナーも行っています

 

 

)

↑2021年4月現在

 新型コロナウイルスの影響により

 ZOOMにてセミナーを開催

 

 

ZOOM講義になっても、

高い満足度を得て貰えるように

日々講義内容を考えながら

改良を重ねています!

 

 


↑生徒の皆さまからも

嬉しいお言葉を頂いています。

 

 

生徒の皆さまの満足度最優先

運営しております。

 

 

めざすは満足度日本一の物販スクール!!

 

 

↑在籍されている生徒さんは総勢500名以上

 

 

なお、

ひと月に10万円以上稼がれている方は

500名のうち

370名」!!

 

 

 

どんどん稼ぐ方が増えています!

 

 

こちらはスクールの生徒さんから頂いた

月利報告の一部です✨

 

 

繰り返しお伝えする通り

能力や経験が特別優れている人だけが

稼げるというわけではなく

 

 

誰にでも稼ぐチャンスがあるということは

分かって頂けたでしょうか。

 

 

このように、ビジネス初心者の方や、

他の副業で失敗した方でも

同じように稼げるビジネス

 

 

それが、「物販」という

再現性の高いビジネスモデルです。

 

 

しかし、

 

・本当に堅実に稼げるのか

 不安で始められない

 

・自分で仕入れることに抵抗がある

 

・まずは簡単な物販から行ってみたい

 

そう思われる方もいらっしゃると思います。

 

このような悩みをお持ちの方のために

 

僕の運営するスクール生限定で

ブランド品転売をお勧めしています!

 

 

これは、業者から仕入れたブランド品を

高く売るビジネスモデルです。

 

 

スクール全体で大量に仕入れることで

費用を安く抑えているため

 

個人で真似することは絶対に不可能であり

飽和の心配もありません。

 

 

仕入はプロの鑑定士が行ってくれるため

金額を決めるだけで利益商品を

仕入れることが出来ます。

 

 

もちろんニセモノは100%混入しておらず

(シリアルコードが付いています)

 

 

利益率10%の保証も付いています!

 

 

これは5000円で仕入れた商品が

5500円以上で売れなかった場合は

返品できるという保証です。

 

 

改めてポイントをおさらいすると

 

 

・仕入はプロにお任せ

・10%の利益保証

・飽和性の心配もなし

 

 

ここまで堅実なビジネスは

他に見たことも聞いたこともありません

 

 

だからこそ、初心者の方には

まずはこの安全なブランド品転売を通じて

物販の仕組みを理解していただき

 

 

稼げる」という実感を

得て頂きたいのです。

 

 

 

また、物販の中にも色々種類があるのですが

 

僕の教える「電脳せどり」というノウハウを

正しく使えば更に安定して

より多く稼ぐことが出来ます。

 

 

もちろん特別なスキルは必要なく、

正しいやり方に沿って行うだけです。

 

 

もちろん、インターネットで少し調べたら

電脳せどり自体のやり方は

出てくると思います。

 

 

しかし、残念ながらそれらを実践しても

ちゃんと売れませんし

仕入も上手くいきません。

 

 

なぜなら、世の中に転がっている

無料の情報は、

 

古くて使えなくなった情報や、

 

稼げるようになるまで時間が掛かる物が多く

結果を出すまで

1年以上かかってしまいます

 

 

だからこそ、

稼ぐための確かな情報を教えることに

大きな意味があると思っています。

 

 

私は、そういった不安を抱えて

なかなか一歩踏み出せない方

 

安心して物販に取り組めるように

物販スクールの運営をしています!

 

 

また、稼ぐだけじゃなく

仲間との交流も大切にしています。

 

↑みんなで食事会に行ったり

 

↑「リサーチ対決」では1週間で

見込み利益235,490円を出し

無事2位を獲得できたのでご褒美会に

連れて行ってもらいました♪

 

↑ビジネス仲間と旅行に出かけたり。


↑楽しいことも沢山待っています!

 

なにより、稼いでいる方と実際に会うことで

稼ぐことがあたりまえとなり

確かな結果へと繋がっていきます。

 

 

また、Youtubeもやっています!

こちらでは稼ぐために必要な考え方や情報をお伝えしています。

 

 

 

「よくあるご質問」

 

 

Q、物販を行う上では何が必要ですか?

 

A、最低限以下の3つは用意してください。

 

1.インターネット環境(ポケットWi-FiでもOK)

 

2.パソコン

(お持ちでない方は推奨PCがありますので

ご連絡ください)

 

3.クレジットカード

(ショッピング枠50万円以上が望ましい)

 

 

Q、ビジネス初心者でもできますか?

 

A、もちろんできます。

 

私を含め9割近くの方が全くのド素人でした。

 

 

Q、地方在住ですが稼げますか?
 

A、地方で活動されている生徒さんも

たくさんいらっしゃいますが、

多くの方が実績を出されています

ので大丈夫です。

 

地方の方でも参加できる

オンラインセミナーも毎週開催しております。

 

 

ここまでこの記事を読んでくださった方へ

僕からのプレゼントとして

 

 

「2名限定」

僕の個別コンサル生を

募集しております。

 

 

特別コンサルをご希望の方は

 

特別コンサル希望です

 

とメッセージを下さい!

 

 

 

 

ここまでご覧になられた方で、

 

「物販に興味がある」

「一度僕の話を聞いてみたい」

 

そう思われた方は

 

僕のLINE@にご登録いただき

 

「詳細希望です」

 

とメッセージを下さい!

人生を変えるのは

ほんの些細な一歩から✨

 

あなたの一歩をお待ちしております!

 

 

ボタンから追加出来ない場合は、

【@864zcvxl】

で検索してください。

 

Yourubeも始めましたのでぜひ✨