Mystic Star part9~13 投稿しました | まさゆき の ゲーム実況ブログ

まさゆき の ゲーム実況ブログ

ニコニコ動画でゲーム実況動画を投稿しています。

忘れてました。

part9




この回では神殿での戦闘~オッシーとの戦闘までプレイしています。
オッシーはプレイ中には勝てないと思っていましたが、編集時にもう少しだと気付きました。


part10




この回ではオッシーにリベンジした後、王墓に行っています。
スケさん達はそれぞれのHPが低く、弱点を突けたのでかなり楽でした。


part11




ヤークの大樹は敵が強いので後回しにします。
地底に行くまでの道には危険な敵がいるのでなるべく避けるようにしてました。


part12




この回はジムナンドに負けた後、賞金首のアバドンを討伐しました。
ジムナンドのHPには驚きましたが、溜め技は避けられることがわかりました。


part13




この回ではジムナンドにリベンジをした後、サロマナ海に行っています。
プレイ中は海賊が弱すぎると思っていましたが、先にこっちに行っていたら
苦戦していたと思います。





星珠にそれぞれの属性の名前がついているのだとしたら、
あと1つは・・・?