萬雅之 BLOG

萬雅之 BLOG

MASAYUKI YOROZU BLOG


テーマ:

【☆萬雅之《落語》出演のお知らせです☆】 猛暑続きの今夏ですが、いいかがお過ごしでしょうか。 さて、 このたび落語公演に出演させて頂くことになりました(^^ゞ! はい。 いよいよ、来週末本番です!! 暑さに負けず、扇子に手ぬぐいをもって、稽古の日々です・・(⌒0⌒) 萬はこのたび・・落語『死神』をやらせていただきます。 ご予約いただいている皆様方、ありがとうございます(^-^)! まだ、ご予約がまだの方も!(^-^) お席ございますのでぜひこの機会に☆足をお運びいただければと思います。こちらにご案内をさせていただきます。 ○日程:8月10日(金)~8月12日(日) ○会場:東京・下北沢『下北沢亭』 ○第8回『ざぶとん役者の会』 ※普段お芝居をしている役者陣が「ざぶとん」の上で一席もうけて噺を演じます。役者による「落語会」です☆ 今回で8回目と続いている企画で、萬は今回で二度目の参加となりました。 ◇落語ビギナーの方にも楽しみやすい会だと思います☆。ぜひご来場お待ちしております! ◎公演日程 8/10(金) 14時/19時 8/11(土) 13時/17時 8/12(日) 13時/17時 <全6公演> ◎チケットお一人様 2,800円 (1ドリンク付) ◇出演順に変更がありましたので、追加添付してある出演順☆をご参照ください。萬は6公演、全てに出演致します。 ◎萬雅之予約☆チケットフォーム http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=77jg77yveoz0nw4i& 夏のお盆時期ではありますが、ぜひご都合よろしければ遊びにいらしてください。 ご来場お待ちいたしております。 暑さ厳しい今夏ですのでお体にはくれぐれもお気をつけてください☆ 萬 雅之 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◎萬雅之公式HP http://www.yoro-z.net ◎ざぶとん役者の会HP http://zabu.org/ ◎会場『下北沢亭』 〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目29 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Masayuki☆Yorozuさん(@masayukiyorozu)がシェアした投稿 -


テーマ:
先日は 彩の国さいたま芸術劇場「みんな仲良く」🎆ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました✨
 
沢山のご感想をいだくことが出来ました☆ご覧いただいた方々が愉しい時間を過ごしていただければ何より幸いです😌
 
少し時間をいただきましたが、いろいろ整理も出来てあらためて感謝の気持ちを、こちらのブログでもお伝えさせていただきます✨
 
今回の舞台も、作品に関わっていただいた方々、制作スタッフ、技術スタッフ、そして出演者のみみなさん☆本当に素敵なメンバーに恵まれました(^-^)
 
何より劇場まで足を運び楽しんでくれましたお客さまには、心から御礼申し上げます。
 
また、この度、二度目の東プロダクション作品に関われたこと、私にとっても嬉しい限りです✨✨
 
まだまだこれでは終わりません。たぶん...いや...まだ始まったばかりなのかもしれません(^-^)
 
今回も本番の中で体感しましたが、演劇はお客さんが入って初めて作品が完成するものだと実感しました。
 
その作品の空間作りのひと役をお客さんが果たしてくれているのだと思います🌠❇
 
はりつめた緊張感や 気持ちがほぐれる安堵感や 笑い そのひとつひとつが シーンを彩ってくれたりします💡
 
今回は特に、演じているステージからも心地よくお客さんの空気を感じることができました。←これは 彩の国さいたま芸術劇場(小ホール)の特長であり、見所の良さかもしれません^^(ご来場された方にはわかるかな? ステージを囲むような客席なのです)
 
ひとつひとつのシーンを、ちゃんと楽しんでもらうためには、いかに演者や、作る側が、そのシーンに愛情を注げているかが大切です。愛情の深さがシーンの深さになると思います。浅ければ...それなりのシーンになってしまいます。
 
いま私にできること、そしてこれからの自分ができること、それ以上を自身に求めて、まだまだ追求して『生きたい』と思います・・・役を。(^-^)
 
そして作品を観に来てくれる方々に「有意義な時間」を過ごしてもらえる為に僕らはアクションし続けます。
 
また僕らが奏でる作品が、皆さまにとって『価値』のあるものとなりますように・・一日一日邁進の日々です。
 
今後とも応援のほど
 宜しくお願い致します!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて・・・8月は。。。(^-^)
 
役者の落語会に出演いたします!
(落語家さんの寄せではなく、役者による落語が見れます!聴けます^^!)
 
役者の落語会。。。すごい企画です。
しかも、今回で8回目!
萬はなんと、二度目となる挑戦!!
【必見です...v^-^v】
会場『下北沢亭』にてお待ちいたしております
 
✨✨✨萬は『第8回ざぶとん役者の会』に出演します!✨✨✨
☆本番日程 : 8/10(金)~12(日)☆<全6公演>
 
🍀萬雅之「ざぶとん役者の↓チケット予約」
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=77jg77yveoz0nw4i&
 
☆公演日時と香番表です
萬は3日間、毎日出てます☆全6公演☆
宜しくお願いいたします!\(^-^)/
 
まだ、アメブロさんに来てから、間もなく、投稿も少ないこのブログを覗きに来てくれている方々へ
 
心から、ありがとうございます!『感謝』
そして、これからも宜しくお願いいたします(^-^)v
 
萬雅之
 
☆ざぶとん役者の会HP http://zabu.org/

テーマ:

ここ最近・・本当に素敵な舞台のご縁を頂く機会に恵まれてます☆
役者として 

その作品に出会ったり 

その役に出会っていくのは 

人生で大切な出来事や 大切な人と 出会ったりするくらい奇跡的なような気がしてます

先月も東京・大井町にて素敵な公演に出演させていただきました☆YONYONプレゼンツ
『お菊ten plates~春爛漫恋桜SHOW』
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

東京や千葉、神奈川、埼玉、そして遠方・京都からも足を運んでくれましたファンの方々とも劇場でお会いできて(^-^)とても嬉しく幸せでした。


そして・・続くときは 続くものです。
今年、もう一本、舞台に立ちます。

なんでしょう。。。

この新作に出会えたこと
いま 体と 心の 一番奥の方から 沸き上がる何かを感じています・・

この作品の可能性が大きすぎるのか

これから未知の旅に 出掛ける気分です

時代劇なのに いま 未来を見ているような

ファンタジーでフィクション なのに 
 とてもリアルに 現実を生きているような・・・

キャストも観客も 一緒にその空間にトリップし 体感し この物語を共有できたら幸せです

そして 萬は これまでにない役柄!・・必見です!

お時間ご予定ご調整のうえぜひ!劇場まで足をお運びください。 

さて!それでは・・
 ☆公演詳細です☆ 

6月29日~7月1日〈全5公演〉
彩の国さいたま芸術劇場・小ホール
舞台『みんな仲良く』

🔶キャスト紹介文🔶(東プロダクション参考)

『みんな仲良く』を彩る
総勢40名のキャストが揃いました!

今回、ヒロインに迎えるのは
モーニング娘、OGで7代目リーダーを務めた『新垣里沙さん』・・悲しい運命の中で、明るく生き抜くヒロイン「ねね」を演じます。

物語の要となる3人トリオは!主演の『東武志』と、東の熱望によって初共演させていただく『誠 一郎さん』。映画「HER MOTHER」での怪演が記憶に残る『荒川泰次郎さん』

さらに2106大河ドラマ「真田丸」で大泉洋さん演じる真田信幸を献身的に支え続けた家臣 河原綱家役を演じた『大野泰広さん』。劇団AND ENDLESSの看板女優『田中良子さん』

またお笑い会からは「細かすぎて伝わらないものまね選手権」ファイナルで準グランプリとなった『ガンリキ佐橋大輔さん』に色を添えていただき、アナウンサーの『竹山マユミさん』には演技初挑戦をしていただきます。

そして東プロ公演、前作「海賊と山賊」で山賊の長 鷹月を演じた『萬雅之』と、ババを演じた『マメ山田さん』が今作を大いに盛り上げます!

また、才能溢れる子役の皆さんも本作多数出演いたします。子供たちを引っ張ってくれるのは大河ドラマ「西郷どん」で瑛太さん演じる大久保正助の子供時代を好演した『石川樹くん』。ピクサー映画「アーロと少年」のアーロの声でもお馴染みです。

◎世代を超えた仲間たちとの共演、たくさんの化学反応を起こし、さいたま芸術劇場をハッピーな空気で満たします☆

日本の時代劇をベースにボリウッド(インド映画)の要素や、ブロードウェイの華やかさを融合した新感覚エンターテイメント!
夏の初めに・・お祭りに参加する高揚感でぜひ劇場に遊びにきてください☆

🔶ストーリー🔶
お金に取り憑かれた城主が娯楽を厳しく禁じる、とある村。
年貢を納めるために馬車馬のように働く人々からは笑顔が消え、子供たちは闇を好む妖怪たちに飲み込まれそうになっていた。

暗い影を落とすこの村で、娯楽復興を目指す一人の侍が立ち上がる。笑いの力を信じ、仲間との絆を信じ、男は猪突猛進するが人知を超えた壁が立ちふさがる。
絶望の淵にあっても、笑いで世界を救うことを信じた男の奮闘記。

☆彩の国さいたま芸術劇場に、2180年初夏・・奇跡の作品が舞い降ります・・
~ご期待ください~

🔶公演日程🔶
6月29日(金)19:00
6月30日(土)13:00/18:30
7月  1日(日) 11:00/15:30
※全席自由席

🔶チケット
前売:一般5,000円/高校生以下3,500円
当日:一般5,500円/高校生以下4,000円
※膝に座るお子様は無料。

◎5/13より発売ご予約開始致しました☆

🔶萬雅之扱いチケット🔶
こちらからご予約できます☆↓
https://www.quartet-online.net/ticket/minnanakayoku2018/entry?urd=j8tw59SaUs

☆チケットはお早めにご予約くださいませ。
皆様のご来場心よりお待ちいたしております!

萬雅之

テーマ:
明日☆3月30日(金)20時54分からTBS「金スマ」-YOSHIKI編-にてYOSHIKIさんのお父さん役で出演させていただきます。

X JAPANのYOSHIKIさん・・といえば。
僕も高校時代、Xさんの楽曲をコピーさせていただいていました。憧れの方です。



写真はお父さん役にて撮影中。呉服屋さんを営まれていたので着物のシーンが多かった。

今回も撮影に入る前、YOSHIKIさんについての色々な資料を読み見させていただきましたが、あらためて、この方の凄さの根を知ったような気がします。

資料も揃えてくれたり、金スマドラマ班のスタッフ方々にいつも本当にお世話になっています。

ぜひ、お時間よろしければ今週の『金スマ』スペシャル、ご覧ください(^-^)!


萬雅之オフィシャルウェブサイト
◇◇2018.4月始まりカレンダー発売中◇◇


テーマ:
昨日から入った番組撮影 

順調に進んでおります (^-^)v

今日は 都内の古民家スタジオにて

あ、古民家っていっても すごく広くて

昔の造りで いい感じ

あちこちに 造りのこだわりと細工がみつけられて なんだか 人の温もりを感じる。。

なんか得した気分です☆

さて
明日も頑張っていきましょう!

いつもありがとうございます☆(⌒‐⌒)


テーマ:
本日より!

4月始まりカレンダーの受付、発売開始となりましたー!!!

今年のカレンダーは4月始まりです。

今回は、浅草ロケを敢行して来ました☆

テーマは、東京よろさんぽin浅草。。

^^"ということで いろいろ歩いて来ました。

快晴と花粉に見舞われた最高のロケ日!😆

浅草の町を散策ロケ☆

撮影には、中松明子カメラマンさん

そして衣装スタイリストは、今西宏和さんにお願いしました✨

とても才能のあるお二人の力をいただきました。

今年で5年目(5作目)となるオリジナル卓上カレンダーですが(⌒‐⌒)今年は一味違った印象に☆良い仕上がりになりましたよ。

協力いただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました!

✨2018年(4月始まり)カレンダー
『Masayuki Yorozu Calendar walk in Asakusa.2018.4~2019.3』


ぜひ☆宜しくお願いいたします✨

下記記載サイトにて販売開始です~☆


☆そんな今日は
とある撮影にINしました☆

こちらは3/30(金)放送の番組になるかと思います^^ また詳しくはお知らせしますね。

萬雅之

◎カレンダーご注文は
『YORO-Z.NET SHOP』にて販売中
=http://yorozushop.cart.fc2.com/

◎また萬雅之オフィシャルサイトのTOPにて受付中です☆(代引き専用)=http://www.yoro-z.net

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今朝の撮影スタジオにて・・・
季節の変わり目 風邪にも 花粉にもお気をつけて☆ (アメブロで初めて写真のせてみた😊)

テーマ:

 

これまで・・・

13年お世話になっていたブログメーカーさんが3/8で終わってしまいました!!

 

そこで

 

突然ですが

 

萬雅之

〜ブログ引っ越しです〜

 

13年分の思い出は しっかりアーカイブとして残してあるので

そのうち YORO-Z.NETのHPのどこかに掲載保管してもらおうと思います☆

 

って

だいぶ寂しいのですが。 前を向いて・・

 

 

☆本日3/9から☆

 

ひとまず!

 

こちら アメーバさんでお世話になる事になりました☆

 

いや〜 いろいろ とお知らせが 積もってきているところですが!

 

使い方とか 俺 大丈夫かな。。

 

スペック的なこととか まったく調べてなかったのですが

 

そりあえず

 

 やってみます!

 

初投稿っ!いけ〜!汗. . . 

 

 

☆アメブロさん

 ☆そして萬ブログをご覧いただいている皆様☆

 

今後とも宜しくお願いいたします!☆^O^/

 

 

☆お知らせ☆

2018年4月始まり YOROZU MASAYUKIオリジナルカレンダーは来週3月16日(金)より受付販売開始します=

今年は、浅草ロケをしてきました☆ お楽しみに!!!^o^

 

萬雅之オフィシャルサイトhttp://www.yoro-z.net [TOP]と[SHOP]で受付いたします。

 

そちらも是非 チェックしてください-☆

 

『いつもありがとうございます☆』 萬雅之

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス