初日は昼過ぎからの適当に釣りして


お待ちかねのお寿司ー^_^




写真はつまみですが🤣


2日目は、湾岸支部長と同船🤭


1本釣って電池切れてました😓


晩飯は居酒屋さんを予約して湾細さんと湾岸河さんと4人で



いぶりがっこクリームチーズ初めて食べましたが激旨でした






懲りずにお刺身も


ちょっと今回は食い過ぎました😓





ご機嫌で宿に戻ります


安心して下さい

湾細さん酒飲めないので運転です!笑


そして試合の方は?


ライブスコープの力を借りてスポット1人締めで10本ゲットしてウェイイン


最後の年にトップになれました😄


今までなかったので嬉しいです


次回は今回末の花火の時に


では