今日は気温も上がる予想で寒さは無いかな?


でも、朝は防寒です


試合開始!


特訓開始?


ネストはあるんでしょうがマック見えない


仕方無いので水深1m〜4mくらいのをワッキーティーチャーのネコリグで適当に流しると?


おっ、当たった

合わせる

のらない😢


色々見ながら釣りして行くと、チョット気づいたことが


落ち葉が沈んでいるロックエリアと無いエリアがあって

岩がむき出しになっている4mくらいがアツイ😁


何か掴めたよー😊😊😊


しかし、バラシ連発で午前の部は諦めて午後にかける事にしました


飯休憩😆


午後の部開始!




小さいな




チョット増えた?




また少し




これ?そんなあるかなー?



こんなのはけっこう釣れますね?


久しぶりに野尻湖を流しながら打つ釣りしましたが楽しい


ネコリグを投げて竿を立てて少し上にシェイクフォールを繰り返していると釣れましたね


この時期は、どうしてもネスト絡みの釣りになってしまうので試合はデジタルウェイイン


魚は写真撮ったらそくリリース

フックはバーブを潰してなるべくダメージを与えないように


今回は口がボロボロのバスは釣れませんでしたが、アフターから回復の時に口がボロボロになってるバスがよく釣れます🥲


なるべくバスを傷付けない工夫が必要ですね


次は6月末に来る予定です



帰ります^_^