初めまして

千葉県印西市で屋根工事業を経営しております

(株)小堀瓦店です

今まで東北の地震や千葉県を襲った台風他数々の災害屋根修理を行って来ました


今回の能登の地震の被害に関してはニュースやネットによる状況判断しか出来ない為復旧応援に行きたくも何も出来ない状況におります。


日本海側で冬の時期は天候が安定しない為被災地に工事に伺っても雨や雪で作業が出来ない事があると思います。


その為、天候が安定する時期に日程を組み出張にて応援に伺いたいと考えております。


関東の人間なので地元の住民様には信用をいただけるか不安では有りますが、少しでも可能な限り頑張りたいと思います。


ただ、破損状況に寄っては出来ない事もあり材料の運搬に限りがございます


棟の崩れ、瓦のズレ等現地では軽障扱いにされてしまって後回しになりがちな物件に限ると想います。


このブログを見て気になられた方、業者様がいらっしゃいましたらコメントにてお声を掛けてください。

このブログに災害復旧工事の記事も載せておりますので怪しいものではございません

以上