誕生日 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

 

iPhone歴、2年。

 

スマホ達人になり、←えっ?

 

次に極めるは、自撮り。

 

 

10割増しに撮れる様に、 ←それはもう別人です。

 

 

鍛錬を重ねていますが、

 

全く上手く撮れない渡邉です。

 

 

真面目な顔、笑った顔、ふざけた顔・・・

 

色々と試してみましたが、

 

モデルが悪すぎる・・・(遠い目)

 

 

 

Facebook、アメブロ、mixi等々、

沢山の方から、

お祝いのメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

 

プレゼントもお待ちしています。

 

 

 

この年齢まで健康に生きてこれた事に、

健康な身体を授けてくれた両親に感謝。

 

残りの人生を考えたら、

 

もうあまり時間がないと・・・

 

 

 

10代、20代は、後先考えずに、

 

自信と勘違いと、勢いで乗り越えました。

 

 

 

30代は、少し知恵が付きましたが、やはり、

 

自信と勘違いと、勢いで突っ走りました。

 

 

 

40代になり、少し賢くなり、守りを覚え、

 

臆病者に。

 

 

 

良いか悪いか、正解か不正解か、

 

誰にも分かりません。

 

そんな事は、その時に考えようと思う。

 

 

 

1つ分かっている事があります。

 

時間は、限られているということ。

 

 

 

この間まで、中学生だと思っていたのに、

 

気付いたら、40代

 

 

1度しかない、自分の人生。

 

全力で、やりたい事をやろうと思う。

 

 

 

 

 

7月は、オレが生まれたおめでたい月です。

 

お祝いして頂きました。

 

 

特上のお肉をたらふく食らい、
 

 

オレの血となり、肉となり・・・
 

お腹の肉と、なります(滝汗)

 

_____________________

 

■F3マシンレンタル(スポーツ走行)■

■F3マシンレース レンタル(フォーミュラU-17 senior)■

■F3マシン&フォーミュラカー&レーシングカー売買情報■

■Speed Soul Racingバイザーステッカー販売&製作■

■Speed Soul Racing各種ステッカー販売&製作■

■ヘルメットペイント施工&4輪ヘルメット販売■

■レーシングスーツ オーダー製作&販売■