新型コロナウィルス | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

トゥエティトゥエティも、

 

早いもので残り10ヶ月。 ←えっ?

 

 

ブログも、1ヶ月以上書いていませんでした。

 

時が経つのが早い・・・。

 

初老を感じさせます(滝汗)

 

 

 

世界を恐怖に陥れている、新型コロナウィルス。

 

マスクは意味をなさない・・・

 

と言われています。

 

 

っがしかし、

 

花粉症の為、 ←認めちゃった・・・

 

こんな格好でサーキット仕事をしています。

 

 

今の所、オレは新型コロナウィルスには、

 

感染していない様に思いますが・・・

 

日本国内も、感染経路も不明になり、

 

潜伏期間も長いとの事なので・・・

 

発症していないだけなのか?

 

 

 

 

そして、出張中はお決まりの・・・

 

 

怪しいパネルが設置されているホテル。

 

 

ホテルの予約ミスから始まった、

 

ラ●ホテルですが、宿泊費も安く、

 

至れり尽くせり。

 

 

今後、出張の時は、

 

Speed Soul Racingの全スタッフ・・・

 

ラ●ホテルにしようかな(笑)

 

 

 

 

朝食は、

 

 

これ。

 

 

 

そんな訳で、新型コロナウィルス騒ぎの中、

 

感染を覚悟の上で、通常通り、

 

仕事をしている訳ですが・・・

 

平和ボケの日本と言われても仕方ない。

 

 

 

 

日本政府の立場になっていないので、

 

立場が変われば、

 

考えも変えなければいけない事もあるかと思うけど、

 

小中高生を休みにした所で、

 

親御さんが満員電車で通勤していたら、

 

全く意味がないと思うのですが(汗)

 

 

今日までの、日本政府の対応に、

 

がっかり・・・。

 

 

マスコミも少し騒ぎ過ぎ。

 

不安を煽り過ぎ。

 

 

 

そしてもう1つ言いたい事が。

 

マスクやら、トイレットペーパー、テッシュ等々。

 

買い溜めもそうだし、マスクは高額で転売されている。

 

本当に必要な人が買えなくなってしまいますよ。

 

人の為になる商売、

 

人に喜んで貰える商売をしませんか?

 

 

人の弱みに付け込む商売をしていると、

 

いつか自分に返って来ますよ。

 

 

子供の頃に習ったでしょう?

 

悪い事をすれば、いずれ自分自身に返って来る。

 

 

 

助け合い・・・助け愛。

 

困った人がいれば、助けあえる。

 

それが日本人の良いところではないでしょうか?

 

 

 

何が言いたいかって言うと、

 

 

肉食べて(ご飯)、栄養摂取して、

 

免疫力を高めて、うんこして、

 

風呂入って、寝る!

 

自分の身は、自分で守るしかない!

 

って事。

 

 

皆さんも、十分にお気をつけて・・・

 

_____________________

 

■F3マシンレンタル(スポーツ走行)■

■F3マシンレース レンタル(フォーミュラU-17 senior)■

■F3マシン&フォーミュラカー&レーシングカー売買情報■

■Speed Soul Racingバイザーステッカー販売&製作■

■Speed Soul Racing各種ステッカー販売&製作■

■ヘルメットペイント施工&4輪ヘルメット販売■

■レーシングスーツ オーダー製作&販売■