2012年F1日本グランプリ | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

皆さんは、F1は観てる?


日本ではまだまだマイナースポーツの、


モータースポーツだけど、


世界的にみると、


モータースポーツは、F1に限ってだけど、


世界三大スポーツの1つと言われています。


いよいよ、日本GPが始まりました。


今日の予選、


小林カムイ選手が、3番グリッドを獲得。


今年は、フロントローも獲得してる。


オレが、生きてる内に、


F1GPで、


日本人が優勝してるところを、


絶対に見てみたい。


明日は、その可能性がある。


日本で、日本人が優勝して、


君が代を聴いてみたい。



話は変わって、


10月20日に新東京サーキットで行われる、


4時間耐久レースに、Speed Soul Racing Teamとして、


10人の3チーム編成で、レースに参戦します。


これは、去年から始めた、





Speed Soul Racingカート大会の


シリーズ上位者を集めました。


3チームエントリーなので、


Speed Soul Racingの1チームでも、


表彰台に登れれば。。。。


あわよくば、


表彰台、1位、2位、3位を


独占出来れば。。。(笑)


4時間もある耐久レースなので、


速さだけじゃなく、


強さ+運(笑)も必要だけど。


それと、10月28日(日)に、


Speed Soul Racingカート大会第5戦も


行われます。


http://www.speedsoul.com/ssm/ssk


是非、エントリーして下さい(笑)