2011年プレイバック その1 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

怒涛の12月も、そろそろ終わりますね。



皆さんも、お元気ですか?



凄く久しぶりのブログになりました。



サボってた訳じゃないんですけど、



ネタがなかった訳でもないし、



書く気がなかった訳でもありません。



12月は、忘年会ラッシュで、



もう倒れていました。。。はは。。



ふふふ。。。



皆さんは、大丈夫?ガーン



2011年の12月を少しだけプレイバック。



上旬は、サーキットで仕事をし、



渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba



お世話になっている方と、モーターショーに行き、



VIPルームで、談笑。



中旬から、忘年会が始まり、



肉を食べ、蕎麦を食べ、刺身を食べ、



渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba



色々な物を食べまくり、



12月まで頑張った減量が、



水の泡。。。ガーン



さらに、今日はこれから、



Speed Soul Racing Teamの忘年会。



近い人だけの、身内だけの(笑)



去年は、朝帰りになったので、



今年は、早い時間に終わらせますガーン



掃除、年賀状もまだまだ残っているのに。。。



ヤバイ。。。






それと、↓のF3マシンを売却予定です。



http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-11052698863.html



これまでに、39件のお問い合わせがありました。



っがしかし、



まだ契約に至りません。



是非、皆さんの周りにも広めて下さいべーっだ!






■Speed Soul Racing Teamでは、



2012年全日本F3選手権・Nクラスに、



参戦したいドライバーを募集しています。



もちろん趣味でF3マシンに乗ってみたい方、



中古のF3マシンを購入したい方、



スポーツ走行で楽しみたい方、



仲間内数人で、F3マシンをシェアして、



スポーツ走行をする事も可能です。



老若男女問わず、大歓迎です。



お気軽に、お問い合わせ下さい。



info@speedsoul.com



まで。