続・東名高速道路 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

オレの500m、前方ほどで、事故があったらしい。



しかも、11台?の多重事故。



現場は、情報が全然入らなく、



何がどうなっているのか、



分からなく、ただ待っているしかない。



17時に止まってから、



19時になっても全く動かない。



周りも、エンジンを止めて寝てる。



オレはいよいよ我慢が出来なくなった。



生理的現象だ。



ついでに、



気晴らしに、



写真をパシャリ。 ←おぃ!ガーン




渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba




17時~20時30分。



情報もなく、状況も分からず、



動く事も出来ないまま、



3時間30分、ただ待つだけ。



オレは男だから良いけど、



女性にはキツイと思う。



実際、周りの車からは、



降りて、何処かに歩いていく人も多々。



オレだって、大の方をしたくなったら、



どうなっていた事か。。。ガーン



事故処理で大変なのは分かるけど、



待っている方の身にもなって欲しいよね。



事故だから仕方ないでしょ。。みたいな態度。



何か情報でもくれたら良いのに。。



トイレに歩いていくのだって、



事故処理が終わって、



いつ車が動き出すか分からないんじゃ、



車を置いて、歩いても行きにくい。



警察も何台もすり抜けて行ってる訳なんだから。。



文句というか、改善してほしい!



みたいな事って、何処に言えば良いんだろう?



道路公団で良いのかな?



しかし、酷い目にあった。。。ガーン



皆さんも、スピードには気をつけて。



事故を起こして良い事は何もありません。



しっかり集中して、スピードは控えめに、



油断せずに、運転しましょう。



家族の顔を思い浮かべてみて下さい。






■Speed Soul Racing Teamでは、



2012年全日本F3選手権・Nクラスに、



参戦したいドライバーを募集しています。



もちろん趣味でF3マシンに乗ってみたい方、



中古のF3マシンを購入したい方、



スポーツ走行で楽しみたい方、



仲間内数人で、F3マシンをシェアして、



スポーツ走行をする事も可能です。



老若男女問わず、大歓迎です。



お気軽に、お問い合わせ下さい。



info@speedsoul.com



まで。