人生プレイバック9 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

現在のブログは、オレの人生をプレイバック中。



http://ameblo.jp/masayuki-watanabe/entry-10756420158.html






第9話。



衝撃的な出来事。



大金が動く世界だけに、色々と書けない事も。



っという訳で、皆さん、許して(笑)



この時25歳~26歳。



スポンサー交渉、マシン探し、サーキットへの手配、人の手配、



マシンメンテナンス等々。



全部、自分でやっていたんだけど、子供だったんですね。。



契約書もなかったり、領収書もなかったり、口約束だったり。。



良い人も沢山ます。



でも、悪い人がいる事を知りませんでした。



世間知らずというか、人を疑わない性格というか。。ガーン



この事件は、オレのレース人生を大きく狂わす出来事だったけど、



人生を生きていく上では、凄く勉強になりました。





辛くて辛くて、レース界から身を引こうと思ったんだけど、



この後、ある方と出逢う。



その方に、「継続は力なり」と、



「3:4:3」



外に出れば、10人いたとすると、



3人は自分の味方。



4人は、敵でも味方でもない。



3人は、自分の敵。



マシンも、スポンサーも、人間関係も、



全て失った状況だったけど、絶望的な状況だったけど、



その方と出逢った事で、マイナスからの再出発を決意。



またサーキットに戻る為に。




つづく。。






■Speed Soul Racing Teamでは、



2011年の全日本F3選手権・Bクラス



に参戦したいドライバーを募集しています。



もちろん、趣味でF3マシンに乗ってみたい方も、



老若男女問わず、大歓迎です。



お気軽にお問い合わせ下さい。