マイホーム。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

お世話になってる方の自宅へ、






遊びに行きました。






ええ、






夜の22時頃に。 ←迷惑もの。。






オール電化、音響、センサーライト、家具等々、






細部に渡って、こだわりが。。。






羨ましくなりました(笑)









渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba









グランツーリスモ5で対戦し、






かろうじて、オレの勝ち(笑)






何故か、プレステ3が3台ありました(笑)









渡邉公之オフィシャルブログ「レーシングドライバー 渡邉公之」Powered by Ameba









オレの趣味は、料理です。 ←えっ?






ついついキッチンも見てしまったのですが、






素敵なキッチン。






ちなみに、






家の価格は、






9桁です。






きゃー。。。ガーン






マイホームって良いよね。






ただいま。






おかえり。






みたいな。。






ええ、






オレは、独身です。






ただいま。






おかえり。






いつも独り言。






きゃー。。。ガーン






◆◆◆即納商品です◆◆◆■安心の6ヵ月保証■【セール】【20~50%off】【デザイナーズ家具...
¥24,800
楽天

※モバイル非対応