まだまだ。。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

今日は、質問に答えちゃいます。



暇。。。?


いや、多忙を極めてます。 



オレ様に限って、そんなバカな。 ←はいはい。。





早速、質問に答えます。



■あんなスピードで走って恐くないの?


いかにも「レースを知りません」、「見た事ありません」、みたいな。

こうやってレースに興味を持ってくれる人が増えると嬉しい。



スピード自体は慣れるので、それ程でもありません。


コーナーに入っていく時に、ブレーキングを開始。


レーシングドライバー 渡辺公之 オフィシャルブログ


フォーミュラの場合、普通では止まれない様な場所まで

アクセル全開でいき、ブレーキを開始するから、

この辺は慣れてきても、少しは恐怖心があります。



まぁ、恐いからブレーキを踏む訳なんだけど。




ブレーキングは永遠の課題と言われる位、

奥が深く、ドライバーによって差がでる技術。



突っ込み過ぎても駄目だし、

突っ込みが足りなくても駄目だし。




オレは仕事で同乗走行もしているので、

是非乗りに来て下さい。


実際に体験すると、驚くと思う。


よろしく。 ←宣伝かよ。




↓中々、面白い。

新ハイスピード・ドライビング/ポール フレール
¥1,680
Amazon.co.jp


人気ブログランキングへ



レーシングドライバー 渡辺公之オフィシャルHP


Speed Soul Racing Team HP



モバ☆ブロ~有名人x人気ブログ


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ