サーキット三昧の1ヶ月。 | 渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba

渡邉公之オフィシャルブログ「スピードソウルレーシングチーム代表 渡邉公之」Powered by Ameba


ブログを書けずに、

あっと言う間に1ヶ月経ってしまった。





これからオレの事を、

また思い出してやって下さい(苦笑)






この1ヶ月は、サーキット通いばかり。

冬になり、仕事量も減ってくるだろうから(苦笑)、

またブログの更新に励みたいと思います。


(可哀想なオレ様。。。( ̄▽ ̄;)



     




F3テストに、S耐車両のテスト、インストラクターと、

サーキットに缶詰になってました。






うちにいる若手のホープ(笑)

これから、益々速い子達が、

オレのチームに来る予定だから、

負けない様に頑張って!








リード&フォローで、指導。


オレも年を取り、いつの間にかに、

教えてもらう立場から、指導する立場に。



うちのチームの子達には、

まずは、オレより速く走れなければ、

未来はないと言っています(笑)



速いのは当たり前の世界。

凄く厳しい世界。




うちの子達は、凄く前向きで良い子達ばかり。


彼らの為にも、オレが足場作りを頑張らなきゃ。


もちろん、ドライバーとしてもまだまだ。。(笑)




ドライバーとしての渡邉公之。

チームとしての、渡邉公之。



是非、応援してやって頂ければ幸いです。



これからも宜しくお願いいたします。




人気ブログランキングへ



レーシングドライバー 渡辺公之オフィシャルHP



Speed Soul Racing Team HP



モバ☆ブロ~有名人x人気ブログ




にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ