男性のVIO脱毛に関して | まさゆきの資産成長日記

まさゆきの資産成長日記

「まさゆき」といいます。とある小売店の店員です。これから節約と積立投資で資産1億円を達成するまでの道のりを書いていきます。

私は今44歳の男性ですが、VIOを脱毛しようと考えています。

VIO脱毛に関して感じている不安

 

1、医療クリニックで施術を受けるので痛いかどうか。

麻酔したほうが良いのか?

 

2、体毛はセンサーの役割を果たすので、脱毛すると人体としての機能が低下したり活力・行動力などが低下しないかどうか。

 

特に2が気になるんですよね・・・。体が綺麗になったのは良いけれど、人体としての機能が低下したら意味ないよね。

これに関してはVIO脱毛経験者から教えて欲しいです。