最初で最後の体育祭 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^


昨日はもーーーーのすごい雨でしたが、それが嘘

のような、どぴーかんの本日。

中学3年の娘の体育祭が開催されました。



実に、3年生にして最初で最後。

保護者は家庭で1名だけでしたが、やっと見る

ことができましたラブ



体育祭自体は午前中で終わるのに、教室でお弁当

だけ食べて帰るという、なんか無駄な労力を強い

られていますが、それも最後だー!と思うと頑張れました。





娘の大好きな唐揚げ弁当。



雲ひとつない青空。

小学校と違って、万国旗とかはやらないのね爆笑


紅組、白組、青組の3色に分かれて、各学年2つの

競技、部活対抗リレー、選抜リレー、ダンスが

ありました。



応援団の太鼓の音を聞くのも久しぶりびっくりマーク

ワクワクしますウインク




大人が熱中症で倒れてはみっともないので、娘の

出番じゃない時間は、近くのカフェに避難爆笑


スマフォ一つあれば、仕事ができるのです照れ

隙間時間の使い方グッド!


戻ったら選抜リレー。

娘は出てないけど、リレーはドラマがあって好きラブラブ


そして、結果発表びっくりマーク



紅組の娘の泣き喚く姿が目に浮かぶキョロキョロ

これだけ見て帰ってきました。



ほっぺと鼻のてっぺんが日焼けして真っ赤になった娘。

2週間もしたら、次は修学旅行です照れ