海へ | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは^ ^



久しぶりに会った友達と、思い切って遠出して、大洗の海へラブ

行きたかったのは、海の目の前にある大洗磯前神社。

そして大洗磯前神社前にある、神磯の鳥居⛩

真冬だけどお天気も海も穏やかで、気分は最高照れ




砂浜まで降りてみたりして。

いつまででも見ていられる〜ラブ




手のひらに乗る鳥居爆笑




上の写真を自撮りしているところを激写されました爆笑




お昼は、ここからすぐ近くにある、めんたいぱーくの大きなおにぎり🍙

めんたいソフトクリームも美味しかったですウインク




感染者数の爆増により、子供達の学校でも、いきなり早帰りになったりしてますが、この日は学校からの連絡もなく、無事にいって来られて良かった〜照れ