ちょっと古い話ですが... | 岸田真幸オフィシャルブログ「BEAST MODE」Powered by Ameba

ちょっと古い話ですが...

2010年の大晦日に桐蔭学園OBのアスリートの方々と食事をしましたナイフとフォーク


名付けてアスリート会!!


発起人は桐蔭学園・早稲田大学OBでラグビー部出身のスーパースターNO.11首藤甲子郎さんです

首藤さんは現在ラグビートップリーグのNECグリーンロケッツに所属しプレーしています

華麗なフットワーク・俊足・ハンドオフなどを生かしてトライを取る選手です走る人

先輩として更にスポーツマンとして憧れの存在ですニコニコ

首藤さんのブログ


ラグビーのシーズン中でお忙しいところ今回食事に誘っていただいてすごく嬉しかったです音譜


そして何よりも楽しかったですチョキ


ちなみにアスリート会という命名も首藤さんです


今回集まったメンバーは僕と首藤さん含めて4人べーっだ!


他の2名は


荻野貴順さん
桐蔭学園OBサッカー部
俳優の水嶋ヒロと同期で当時一緒にプレーしていたそうです
現在はタイのサッカープレミアリーグに挑戦中です


桜井朋広くん
桐蔭学園OBでラグビー部のキャプテンでした
現在首藤さんと同じNECグリーンロケッツ所属
ミスターストイック


僕は今まで水泳以外のアスリートとの方々とお会いする機会が少なかったので、今回いろいろな話しを伺えてすごく勉強になり有意義な時間を過ごしましたにひひ


4人で撮った写真ですカメラ

岸田真幸オフィシャルブログ「岸田真幸Official Blog」Powered by Ameba
左から荻野さん、首藤さん、僕、桜井くん


不定期ですが第2回が今から楽しみですニコニコ


首藤さん、荻野さん、桜井くんの応援よろしくお願いしますビックリマーク


バイ パー