インビクタス | 岸田真幸オフィシャルブログ「BEAST MODE」Powered by Ameba

インビクタス

今日本で上映中の映画映画


「インビクタス/負けざる者たち」!!


を僕もこちらで観ましたがなかなか良い映画でしたニコニコ



岸田真幸オフィシャルブログ「岸田真幸Official Blog」Powered by Ameba


1995年南アフリカで開催したラグビーワールドカップと当時南アフリカの大統領であったネルソン・マンデラのストーリーです音譜


監督がクリント・イーストウッドで、モーガン・フリーマンとマット・デイモンが出演していますキラキラ


うちのチームには南アフリカ人が大勢いるので、この映画を観ることにより南アフリカのことがよく分かりました南アフリカ


バイパー