シースー | 岸田真幸オフィシャルブログ「BEAST MODE」Powered by Ameba

シースー

ロングビーチ大会中、日頃お世話になっている方に「千成」というお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたニコニコ


競泳・岸田真幸 Road to London Olympics 2012!


すごく美味しいくて新鮮なお寿司を沢山いただきましたお寿司vサーモン寿司



お店の板前さんですグッド!


競泳・岸田真幸 Road to London Olympics 2012!

(ごめんなさい名前を忘れてしまいましたショック!もしご覧になっていたら教えてください)



なんと僕のためにシャリの量を2.5倍で握ってくれていましたにひひ



100ydバタフライと50yd自由形で2位に入ることが出来たのもこの寿司パワーのお陰だと思ってます!!



是非ロサンゼルスに訪れた際は行ってみてください走る人



お薦めです音譜



バイパー