ピントが合わない時は | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

ピントが合わない時は


iPhoneで接写しようとするとピントがあちこちに反応して本当に写したいものがボケてしまったものの、なんだか良い!ってことはないだろうか。
コシアブラが山菜の女王ってことで育てていたものが、ついに芽を出したものだから写したかったのだけれども、フォーカスはレンガのサークルに見えてきて、奥さんがしてくれた美術に隅々気がつくことになったり。
奥さんがしてくれていることに気がつくということは、幸せがぐっとくる。

「幸せのレシピ」を番組で募集しています。
思い出の料理、その幸せの時間のつくり方、幸せだと感じてもらえたことの経緯やら、思い思い番組までメッセージください。
fmさくだいら
番組「服部政行の愛こそすべてさぁ〜♪」まで
fmさくだいらホームページからメッセージを送ってください。
お待ちしてます。