今日13時から生放送でうたいます | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

今日13時から生放送でうたいます


まだこんなとこに居りますが、逆に大丈夫です。
心は倒れておりませんゆえ。
ぼくがうたえる唄で、これというのがありましたら番組までメッセージください。
fmさくだいらホームページから送っていただければ本番中でも受け取れます。
よろしくお願いします。

ぼくらみたいなのを産んで育ててくれている世の中のお母さん方からの応援メッセージを切に希望します。
頑張れますらね!

中学やら高校やら進学したのにゆっくりしてる野郎ども!お母さん方からの言葉だぞ!
ぼくは43になっちゃいましたけどぼくにもお願いします!