ポケットの中に何入ってます? | 服部政行オフィシャルブログ「唄はセリフのように」by Ameba

ポケットの中に何入ってます?


木登りして伐ってくるとポケットの中にわざとかと思うほど木くずが入ってることがあって、洗濯をする前に外でパタパタしないと洗濯機が大変なことになる。
今日は風も強いし大工仕事かな、と思って木くずだらけのズボンをパタパタしたらピックが3枚も出てきたぞ!
最近ピックで弾く練習をちょくちょくやっててたぶん右ポケのちっちゃいとこに入れる癖がいまだに残ってんだな、って思ってなんか嬉しかった。

木こりはまだ4年くらいなもんだと思うから癖がつくほどじゃないと思うけど、やっぱ20年もギターさわってると癖のひとつやふたつあるもんだな。

よし!今日は現場終わったらギターめちゃ弾いてやろ!